--年--月--日 --:--


またまた当選

2006年07月08日 02:08

先日コレピクにログインしたら、またまた当選のお手紙が。
4等賞当選

今度は4等賞に当選だそうです。
3等までかと思ったら、4等まであるんですね。
ミニ・ブラック・コインというのを頂きました。

そして数日後、またログインしてみると…
今度は2等賞!

Σ(・ω・ノ)ノ
また当たってる~!
結構当選確率って高いのかもしれません。

コイン3枚になりました
お部屋にはコインが3枚になりました。
1等賞が当たったら勢ぞろいです。
相変わらずお部屋の模様替えはしていませんが…。
金メダル獲得、できたらいいな~。


*sapphireの家に訪問する(ユーザーのみ)*



コメント

  1. silver | URL | aF03qbSI

    最近、コレピクいっていないです・・・。汗
    やっぱり、時々、みないといけませんね~♪

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    私も、ほとんどログインしてないです……。
    一度当選してから、またコインが当たってないかな~、と
    密かに期待してたまに覗くようになりました。
    でも、メールチェック以外していません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/357-4fa80017
この記事へのトラックバック


最近の記事


