--年--月--日 --:--


チャングムの誓い 第35話「疑惑」の感想

2006年07月02日 21:05

今回の見所は何といっても、チャングムとヨンセンの再会シーン。
思わず涙ぐんでしまいました。
チャングムの無事を祈るヨンセンの後姿があまりにもいじらしく、
優しい物腰が災いして、女官に軽んじられる様が痛々しいです。
でも、王様の至密尚宮になってお通じのお世話をする
ミン尚宮たちは、何かお似合いだと思ってしまいました。
覇権争いからも遠そうな身分で、のんびり安らかに暮らせそう。
…臭いさえ我慢すれば。

しかしチェ一族は相変わらずですね。
皇后の流産も人為的に企んだ事みたいだし、その割には
心配そうな顔でお傍につき従ったりして。
女優だなぁ。いや、ドラマだから女優なんだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/351-48cc4d16
    この記事へのトラックバック

    目の演技にしびれちゃいました!チャングム!

    見ましたか?今日のチャングム。凄かったですね!スラッカンでチャングムがクミョンを見る目、皇后の部屋でチャングムを見て驚いたときのチェ尚宮の目。どっちも迫力がありましたね!チャングムは冷静を装い「お幸せですか?・・・」の名台詞、チェ尚宮の驚きを隠さず「何故



    最近の記事


