--年--月--日 --:--


ムーラン・ルージュ

2006年06月30日 19:53

ムーラン・ルージュムーラン・ルージュ
バズ・ラーマン ニコール・キッドマン ユアン・マクレガー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-12
売り上げランキング : 12803
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BSで放映されていたのを観ました。
おー、私ミュージカル好きなのに、何でこんな素敵な映画を
今まで観ていなかったんだろう。

プッチーニのラ・ボエームを彷彿とさせるストーリーに、
私がわかっただけでも、マドンナやエルトン・ジョン、
その他有名なラブソングを盛り込んで、コメディタッチで
軽快なのに、胸が切なくなるような悲恋の物語が展開していきます。
ユアン・マクレガーが歌う"Your song"、すごく良かった。
ただ彼の歌、高音部分があまり好きではなかったです。
二コール・キッドマンは色っぽいし、歌も素敵でした。
個人的に、二コール・キッドマンってすごい美人だけど、あまり
個性が見えない女優さん…と思っていたのですが、今回はそれが
逆に、役になり切って役そのものに見えるという効果を
生んでいる気がしました。
脇役の俳優さんも個性的で、物語を引き立てていて良かったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/348-93441b41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


