--年--月--日 --:--


探し物は何ですか

2006年06月21日 22:35

前回に続いて、「雨と似たよーなもの」を探しているもの
イベントです。

何だかとても微笑ましかったです。
しかし、前回のゼリー状のもの、さかなだと思っていたけど
違うのかもしれない…。一体何なんでしょう?

以下、イベントの様子です。
出演は、当ブログのジャスミン君と、別ブログに住む
ポアロ君と夢見君が混じっています。
ネタばれになりますので、見たくない方は開かないように
ご注意ください。
ピカっと光ってるんです
変な色の画面ですが、
ピカッと光ったんです。
光る瞬間が上手く撮れなくて
こんな画像にorz

何かがあらわれた
何か、さかなとは似ても似つかない
モノがやってきました。

あのさかなは子供だったのか~キミは寝てたもんね

ここで、○か×の選択肢が出ます。
まずは、×で「知らない~」と返事した場合。
記憶にありませんしぼんじゃった

しょんぼり
がっかりして、こんなにしおれてしまいました。
ちょっと可哀想…。
その後とぼとぼと去って行きます。

何かを落としていきましたとっておこう


次は、知っていると答えた場合。
左右どちらか○×で教えて

多分こっち
こっちだと思うのですよ~。
違ってたらごめんよ~。

何かをキャッチこんなものでした

何かが飛んできて、キャッチ。いつもの拾いものです。
この後、ものすごい勢いで右に飛び去って行きました。
そうだね
ホントだねー。
方角間違ってたら、ごめんねぇ…。



Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    これも、不思議なお客さんでしたよね。
    「似たよーなもの」のお母さんでしょうか?
    方向をわざと間違えた時も、シュンとしていましたよ~(*≧m≦*)ププッ

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    これも不思議な形ですね。何をイメージしたものなんでしょう?
    きっとお母さんかお父さんなんだろうな、と私も思いました。
    うさこさんの記事を拝見しましたが、方角間違ってもしゅんとなるんですね~。
    とりあえず記憶が正しかったと分かってほっとしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/338-c9565468
この記事へのトラックバック


最近の記事


