--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーワールドカップ第2戦・日本vs.クロアチア

2006年06月19日 00:07

引き分け。

うーん、負けるより良いかもしれないけど、
点が入らないサッカーって面白くない…。

しかし今回も、川口選手が好セーブを見せてくれました。
PK取られた時は、失点するかなと覚悟してましたが。
あれが入らなかったのは、クロアチアにとっては痛かっただろなぁ。
次のブラジル戦は、勝つのは困難かもしれないけど、
日本が強敵相手にどこまで頑張れるのか、そしてブラジルの
華麗なプレイが飛び出して盛り上がる事を期待しています。

とりあえず、天満宮の祈願はご利益がいまいちらしいです。
道真公は、蹴鞠がへたくそだったのかも……( ̄¬ ̄)


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんにちは!
    PK止めた時は興奮しました~!
    川口選手、すごいです(^-^)g
    あれで、流れを引き寄せられたと思ったんですけど・・・

    次はブラジルかぁ・・・
    かなり過酷な試合になりそうですね。
    加えて、放送時間も過酷・・・
    早起きするか、ずっと起きてるか、今から迷っています。

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    >うさこさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    そうですね、PK止めた時点では希望が見えた気がしたのですが…。
    サッカー詳しくないので素人感想ですけど、あの後も決定的かと
    思ったチャンスが上手く生かせなくて何となくいまいち良くないなぁ、
    という感じでした。

    ブラジル戦、3時からでしたっけ?
    うーん、生で見るのは厳しいカモ…v-242

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/334-99deabe9
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。