--年--月--日 --:--


念願のアジサイ

2006年06月17日 12:37

先日、お友達になって頂いている三宝寺法証さんのサイト
メロお得情報 保管室”を見ようとしていると、アイテム発見。

カラフルフラワーげっと

カラフルフラワーの種でした。
この背景が胴色のものは、アイテムの中でもちょっとだけ
貴重品らしいです。ラッキー。
でもね、でも。私は、今が旬のあじさいを飾りたいんだ…
本当に欲しいのはカタツムリなんだ!
と、欲を張って心の中で叫んでいると、

居た!見つけちゃった~!!
あじさいの時期に間に合って良かった、嬉しいです。
あじさい
さっそくメロウィンドウに
飾っています。

他にも、
白いちょうちょ
黄色いチューリップ
2つほどアイテムをゲットしました。

メロウィンドウ散策には、ポチッとメロアイテム探し
使わせていただく事もあります。
ちょっと作業的で味気ないんだけど、野球観ている合間などに
起動しておくと便利なのです。

以下、新しくお友達になって下さった方々のご紹介です。
申請してくださった方も、申請を受けてくださった方も
ありがとうございましたm(_ _)m
にゃんずに癒されて♪
つぼみさんの“bud”

飼っていらっしゃる猫たちについての日記です。
私は猫好きなので、見ていると癒されます。
黒い子猫のももちゃんがすごくかわいいです。

うさぎと麒麟と私のきまぐれ日記
はつねさんの“ココ”

名古屋でOLをなさている初音さんのブログ。
うさぎを飼っていらっしゃるみたいで羨ましいです。

初体験☆脂肪吸引!

はつねさんの“ぷくぷく”

上記の初音さんによる別ブログ。
文字通り、脂肪吸引の体験談を綴ったブログです。


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんにちは!
    アイテムも集め始めると燃えますよね(*≧m≦*)ププッ
    私も、ポチッと時々使わせてもらっていますが、
    この前、ちょっとよそ見をしていたら、毛虫ちゃんが!!!
    あぁ~!!!!!と、カーソルを合わせたんですけど、時すでに遅し・・・
    もう、ガックシ。。。

    そうそう、あじさいは、もっと濃い色のものもありますが、
    私は↑の淡い方が好きです^^

  2. つぼみ | URL | -

    こんにちは^^
    ウィンドウのアイテムいろいろゲットされてるんですね^^
    羨ましいです^^
    私もがんばってブログまわりします(^^ゞ

  3. sapphire | URL | GCA3nAmE

    >うさこさん
    私もぼーっとしていると突然発見したりして、焦ります。
    私もパステルカラーが好きなので、この色がお気に入りですv-10

    >つぼみさん
    こんにちは。お友達申請受けて下さってありがとうございました。
    これからもブログ楽しみにしてますので、メロも更新も頑張ってくださいね。

  4. silver | URL | aF03qbSI

    どんどん、アイテム増えていますね~♪(^_^)いいな~~~♪
    私は、最近、お部屋でしか、アイテム拾えません。(T_T)
    しかも、ぜ~~んぶ、「取得済み」だったりして・・・。悲しい~。(/_;)グスン
    「ピンク椅子」と、「黒箪笥?」ばっかりだったりします。。。
    ねえねえ、あの、「その他」って、なんでしょうね??
    取得しました??

  5. sapphire | URL | GCA3nAmE

    >silverさん
    あじさいが咲かせられたので、アイテム探しはひとしきり
    満足しちゃいました。
    私もお部屋アイテムの「その他」は分からないです。
    飾ってるお部屋も見た事がないような…何なのでしょう??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/331-e103c81d
この記事へのトラックバック


最近の記事


