--年--月--日 --:--


雨と似たよーなもの

2006年06月10日 22:35

ハーボット6月のイベントの模様です。
ネタばれなので、見たくない方は続きを開かないように
ご注意下さい。
そうですね~
そうですね~(いいとも風)
この後、気持ちよさそうに
目を閉じて寛ぎ始めました。

何かが来た
なにやら水色のさかならしきモノが
跳ねてやってきました。

跳ねたっ!
おぉ。
飛び跳ねた!

回ったぁぁ!!
形を変えつつ回ったぁ!
ちょっと綺麗でした。

お目覚め
その後さかなは去って行きました。
やっと気が付くハボ。

うん、居た
後ろを振り返って確認したあと
呟いてます。

足元ごそごそ
足元を探り始めました。

ジョウロかな?とっておこう~

そして、いつもの拾い物で終了。
スクリーンショットだと、いまいち魚のぴちぴち感が
伝わらないなぁ。地味めだけど、涼しげで良かったです。


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんばんは!
    ナッツとお友達になって頂いて、ありがとうございました(^_^)(._.)
    今月のハボのイベントも楽しかったですね(*^^*)
    毎月、デンボンさんのニュース後は、ワクワクして、その日を指折り数えて待っています。
    以前、日にちを一日間違えていて(一日早く勘違いしていました)
    ○○××を押しても、「うさこ、こんにちわ」で・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
    ガックリして、記事を書く気も起こりませんでした(笑)

    あ・・・メロの挨拶に伺ったのに・・・
    ハボ話のできる方が少ないのでついつい・・・(⌒▽⌒;)アハハ!

    これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    >うさこさん
    こんばんは。
    こちらこそお友達になって下さってありがとうございます。

    ハーボットのイベントですが、私は開催期間を間違えて
    終わってからクリックしたことがあります…v-406
    その時はすごいショックでした。
    ハーボットって、かわいいし、ブログに来てくれた人がゲームも
    出来ちゃうし、毎月イベントがあるし、結構楽しめるツールだと
    思うのですが、メロに比べたらやっている人は少ないですよねぇ…。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

  3. silver | URL | aF03qbSI

    こんばんは♪
    あ!ハボの変形、撮るの忘れていました・・・。( ̄▽ ̄;
    ハボの見てたら、あきませんね~~。(*^▽^*)
    かわいいです♪(*^_^*)最近、月一回は、ハボちゃんのイベントがあるから、うれしいですね~。でも、時々、忘れそうになりますけど。。。^^;

  4. sapphire | URL | GCA3nAmE

    >silverさん
    変形、撮るのにちょっとだけ苦労しました。
    ブログに貼られるのなら、もしよろしければうちの画像を
    お使いくださってもいいですよ~。

    来月は七夕のイベントとかありそうで、勝手に期待しつつ楽しみにしてます。
    どうか見忘れませんように…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/323-b331eeb8
この記事へのトラックバック


最近の記事


