--年--月--日 --:--


よちよち歩き

2006年06月08日 20:47

夢楼のよちよち歩き姿
メロの夢楼が、「よちよち歩き」になりました!


あぁ、何てかわいいんだろう…
(親ばかですみません…スルーしてください(^_^;) )
そろそろ言葉を話すようになったのですが、まだ
? とか
△※◎● とかしか喋りません。何でだろう。
言葉は覚えているようなので、RSSは取得出来てると
思うのですが。とりあえずもう少し様子を見てみます。

ところで、先日マイホームにログインした際にエラーで
表示できなかったのですが、その時のメッセージが…
泣き落とし
ぐはー!
そんなかわいい涙目で謝られたら
即効で許してしまいますぞ。

おやすみ中やるな、サイバーエージェント…!
でも不具合らしき事態が多いので、改善を期待しています。

以下、新しくお友達になってくださった方々です。
申請してくださった方も、申請を受けてくださった方も
ありがとうございましたm(_ _)m
+ASUKA's ROOM+
asukaさんの“パフィー”

3匹のパピヨンと暮らしているというasukaさんのブログです。

悶絶記
涼さんの“ガーシュ”

ゲームやマンガの感想などがたくさんの楽しいブログです。

PIECE FIELD
パスちゃんさんの“ナオ”

メロ中心のブログ。凝ったショットを掲載されていて、
すごいなぁと思います。
自作のポエムも掲載されていて、柔らかい文章が素敵です。


コメント

  1. パスちゃん | URL | -

    こんにちは!
    ナオ&私のブログを紹介してくださってありがとうございます!!
    ちょっと照れちゃってます(^^ゞ

    ところで夢楼たんの「よちよち歩き」成長おめでとうございます☆
    モフモフのよちよち歩きの時の寝顔が大好きな私なので、画像を見て萌えちゃっています♪
    でも、言葉を話さないのは心配ですね。
    早くおしゃべりしてくれるといいんですけど…。

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    また遊びにきてくださってコメントくださり、
    こちらこそありがとうございますv-344

    寝顔もかわいいし、立ち姿もかわいいですよね~!
    でも、ナオちゃんを見ていると、メロリンもかわいくて
    心ひかれちゃいます。

    言葉は相変わらず話してくれないのですが、他のよちよちメロを
    見るとやっぱり喋れない子もいるので、最初はこうなのかな?
    とのんびり様子を見ているところです。
    お喋りしてくれたら、また喜んで記事にしちゃうかも…。

  3. silver | URL | aF03qbSI

     こんにちは。最近、メロパって・・・。不具合が、多いですね~。(^_^;)
    こっちも、何度か、「エラー!」でています。
    しかも、この前は、友達申請中に、エラーになってしまい。。。すっごく、慌ててしまいました~。^^;

    そうそう、「ハボ」見ましたよ~~♪(*^_^*)b
    可愛かったです。

  4. sapphire | URL | GCA3nAmE

    >silverさん
    私は、ログインしようとすると度々エラーが出ます。
    友達申請中のエラーは慌てますよね~。
    アイテムゲット中とかも悲しいです…。

    私もハボイベント忘れずに見られました~e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/322-86e6cec2
この記事へのトラックバック


最近の記事


