--年--月--日 --:--


メロにめろめろ

2006年06月06日 20:33

メロメロパーク、一度やり出したらハマってます。
夢楼さま
かわいいうちの子。
他で見ても同じ姿なのに、
うちの子だとすごくかわいい!
親ばかです。

メロ度も、さっき確認したら20になってました。
はやく大きくならないかなぁ。

まだ遊び方がよく分からないのですが、マイホームから
色々なお宅を訪問してまわってます。
まめ発見

そして、まめ(?)発見。

初めての中身は1ポイント獲得でした。その後、
ピンクのイスパンダイス

あおいたな3段はいいろの壁

3点ライトカエルイス

丸い窓クローバー
4日ほどかけて、色々アイテムゲットしました♪

メロメロパークのお友達も募集しています。
公序良俗に反するなど、ブログの内容によりましては
お断りすることもあるかと思いますが、もしよろしければ
気軽に申請お願いします

以下、これまでにお友達になって頂いた方をご紹介させて頂きます。
申請してくださった方も、申請を受けてくださった方も
ありがとうございましたm(_ _)m

silver moon diary☆藍色の夜☆瑠璃色の未来(あさ)☆
シルバー。さんの“レイ”

既にハーボットとブログペットのお友達のシルバーさんです。
メロともお友達になっていただきました。
趣味でお作りになってらっしゃるプリザーブド・フラワーの
綺麗な画像を見るのが楽しみです。
【11/14追記】現在のブログはこちら→silver moon diary
(ブログ・パーツで遊びましょう!)


シルバーの映画日記
silverさんの“アスカ”

上記のシルバーさんによる映画ブログです。

*Peacherry* 
こるくさんの“つばきちゃん”

メロやブログペットの記事がたくさん。
メロへの愛情を感じます。
私も始めたばかりなので、楽しみに拝見してます。

BlogParts Diary 
みんとさんの“りら”

こちらもメロをはじめ、ブログペットやリヴリーのお話が
たくさんで楽しく拝見しています。

まりーのお部屋(本当は文字の両側にハートマーク付)
まりー。さんの“ぷぷ” 
メロやリヴリー記事のほか、トリックアートなど面白い
記事がたくさんです。

What fun♪
みんままさんの“いちご”

メロの素材をお借りしたみんままさんのブログです。
素材をお作りになっているだけあって、とてもかわいい
デザインのブログとHPです。
【11/14追記】現在のブログはこちら→えとせとらんらん

さくらいろ☆ブログ
もっこさんの“ぷぅちょ”

恋愛についてのお話がたくさん。乙女という言葉が
ぴったりの、女の子らしいキュートな日記ブログです。

ぶろGood(ж´▽`ж)
スッチさんの“ネムネムコ”

日記ブログです。学生さんなのでしょう、修学旅行等の
記事も。私には懐かしい響きです。
【11/14追記】残念ながら、現在は閉鎖されています。

meromero park メロお得情報 保管室
三宝寺法証さんの“尾崎紀世彦3世”
(本当は3はローマ数字)
メロメロパークの情報が色々載っていて便利です。
ネタばれが嫌でない方はご覧になると面白いかも。
しかし日に日にすごい勢いでメロ友が増えてらっしゃる。
はじめて見た時は100人台だったお友達がもう満席です@@


コメント

  1. asuka | URL | -

    私も、始めたばかりです。
    メロメロパーク、いいですね~。
    私のメロは、
    名前:パフィー
    里親:asuka
    住所:2-226-161

    です。
    よかったら、お友達になりましょう(笑

  2. sapphire | URL | -

    asukaさん、コメントありがとうございます。
    メロのお友達申請承ったので、お返事しました。
    こちらこそよろしくお願いします。

    お互いどんなメロになるか楽しみですね~e-343

  3. パスちゃん | URL | -

    sapphireさん、初めまして!
    ナオの里親のパスちゃんと申します。
    この度はメロダチ申請してくださり、ありがとうございました!!
    実は私、以前からこちら様にはこっそりお邪魔させていただいてたんです。
    なのでとても嬉しいです!!
    メロの親バカを公言しているこんな私ですが、ぜひよろしくお願い致します。

  4. こるく | URL | -

    わぁ(*^^*)紹介して下さって ありがとうございます!
    私も最初始めた時は、こんなにハマってしまうとは思いませんでした。
    作った人、すごいなぁ、と思いながら毎日チェックしてます。
    アイテム、4日でこんなに集まってすごいですね。うらやましい♪

    夢楼ちゃん、明日あたり成長するかもしれませんね。
    どんな姿になっていくか、私も楽しみです(*´ω`*)

  5. sapphire | URL | GCA3nAmE

    コメントありがとうございます。

    >パスちゃんさん
    こちらこそ、申し出を受けてくださってありがとうございましたv-353
    そして、こんなブログでもこっそり見てくださっていた方がいらっしゃるとは!
    うれしはずかし。あぁ、すごく嬉しいです(*ノ▽ノ)
    何だかご縁を感じちゃいました。これからよろしくお願いしますね。

    >こるくさん
    アイテムは、やり始めの珍しさも手伝ってあちこちお邪魔してるので、
    結構集まりました。でも不思議なことに、欲を出すと途端に出なくなります…v-393
    ジブリ映画の言葉を覚えさせようという、こるくさんの試みが
    すごく面白くて刺激を受けています(笑)
    これからもメロ記事(もちろん他の記事も)楽しみにしてますねe-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/317-bc007bf9
この記事へのトラックバック


最近の記事


