--年--月--日 --:--


今日のあいうえおpart3

2006年06月03日 16:00

ありがと
いま
うまれて
えみ
おめでとう
意味があるようでないような微妙な文章。
実はこれ、私の携帯の予測変換をそのまま書いたもの。
ただし、漢字はひらがなにして書いちゃってます。
「えみ」は「笑み」とも取れますが、本当のところは
「絵美」だったり。

FC2トラックバックテーマにて、
「あなたのケータイ予測変換覗かせて!」
というお題があり、面白そうだなとやってみたのですが、
お題の「えふしいつう」の変換は平凡な単語ばかりで、
ネタにするには面白くなさそうでした。
ついでに色々変換して眺めていたところ、あ行の言葉が
繋げると意味のある文章になりそうな気がしたのです。
偶然とはいえ、何だか幸せな気分になれる文章だったので
記事にしてみました。

ちなみに、本題の「えふしいつう」の予測変換は…
え→絵美
ふ→ふわり
し→詳細は
い→今
つ→着きます
う→産まれて


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/312-f10870ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


