--年--月--日 --:--


mixiデビュー

2006年05月30日 23:07

先日友達とご飯を食べに行った時に、
mixiって知ってる?やってみない?」
とお誘いを受けて、興味があったので招待してもらいました。

で、登録したものの何をすればいいのやらさっぱりなのです。

友達は既にブログを持っていて、そちらでは正体を隠しての
創作活動、mixiではプライベート日記と上手く使い分けている模様。
私の場合は既にブログで手一杯な上、友達にはブログの存在を
隠してるんで、リンクさせる訳にもいきません。
うーん、こっちの記事をコピペして貼ろうかなぁ。

使い方を把握できるまで色々遊んでみようと思いますが、
放置してしまう可能性大かも……。


コメント

  1. ふら | URL | X.Av9vec

    お、ミクチーデビューしましたかー!
    うちも昨年始めてみたけど、何もしないまま放置となってしまいました。
    コミュも不参加だし、今では知人の日記を眺めるくらいかなあ。
    色々楽しみ方はあるみたいだけど、どうも面倒臭がりな自分にはダメなようです。

    ミクにてなにか面白い事やる予定なら教えてねw

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    うぬぬ~、あまりに放置しすぎると誘ってくれた友達に
    失礼な気もするので、とりあえず珍しがっていられるうちに
    色々いじってみようかな、とは思ってマス。

    何か面白い事があったら逆に教えて下さいな~。

  3. silver | URL | aF03qbSI

    とうとう、デビューしましたか~。(^_^)
    スパムTBがないから、安心ですよ~♪
    あと、趣味のコミュは、みんな「達人級」だから、いろいろ、教えてもらえるから、勉強になります♪(^_^)
    コミュ周りも、結構、楽しいですよ~♪
    mixiで、あったら、お声をかけてくださいね~~♪
    ↑映画の「ダヴィンチ・コード」面白かったです♪

  4. sapphire | URL | GCA3nAmE

    ほほぅ、色々と楽しみ方がありそうですね~。
    まずはマニュアル見る事から始めてみますe-2

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/308-dc1c39c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


