--年--月--日 --:--


チャングムの誓い 第29話「一筋の光」の感想

2006年05月24日 19:40

録画して、今日やっと観られました。

トックおじさんが働いて(料理して)いるところ、初めて見ました。
しかし、3ヶ月と10日もアヒル料理を食べ続けるとは、恐るべし!
贅沢なようでやっぱりきつそう。一体何羽のアヒルを解体したんだ。

宮廷料理のシーンは相変わらず美味しそうなんだけど、
ちょっと得体の知れない食材が垣間見えたので、食欲は湧かず…。
ヨンセンの態度は、毅然としていて良いですね。
やっぱりチャングムの友達で、チョン最高尚宮さまの弟子なんだなぁ、
といった感じがします。

そして今回はチャンドクがたくさん見られて良かったです。
「蛇などの毒を使った治療も得意なのよ
って、何かチャンドクにぴったりだと思うのは私だけ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/302-e0a0174b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


