--年--月--日 --:--


ドラマ・TRICKの再放送

2006年05月22日 23:17

うちの地方だけかもしれませんが、深夜にドラマTRICK
再放送されてます。

第1話は初めて観たんですが、かえって新鮮で面白い。
エンディングの、鬼束ちひろさんの「月光」の曲と
赤ん坊が成長し、骨になっていく映像も好きです。
思えば第一部のがいちばん好きでした。懐かしい。
シリーズが進むにつれ、ギャグがしつこくなった感が
あったのですが、初期のは面白いです。
石原刑事サイコー。戻って来て欲しいなぁ。

で、深夜放送なんで大体録画して観ていたのですが、
先日の分、多分野球中継の延長で最後の十数分が
途切れていました…… orz
おのれ~、野球中継め…(と、こういうときには思わず
恨んでしまいます…)ヽ(`Д´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/301-e6a9d00b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


