--年--月--日 --:--


父の誕生日

2006年06月11日 01:39

父の誕生日(本当は当日じゃないのですが)に、同僚の方々が
誕生会を催して下さいました。
しかも皆様家族同伴です。

会場が家の近くだったので、1時間くらい前に来た幹事さんの
お子様たちが我が家を訪問してきました。
「おじゃましまーす!」
元気の良い声とともに上がってくる子供。
…あら?居間に入らずどこか遠くへ足音が…と思ったら、
家中の部屋を覗いて回ってました。
ほとんど物置になっている小部屋から、文庫本山積みで
散らかってる、禁断の私の部屋まで。

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww

↑ ほんとにこんな気持ちでした…。
外に出ていた母が戻ってきて、奥に子供がいるのを見て
「こんなところに居たの~」と笑いながら言うと
「探検ー!」
と元気よく答えていましたが。
子供だからそれはいいんだけど、突然すぎるよ~!
とりあえず、いつも部屋は綺麗にしておくべし、と…(´TーT`)フッ

宴会のほうは、男性陣はべろんべろんになるまで盛り上がったし、
ちょっと奥様方にはご迷惑だったかもしれませんが、父もすごく
嬉しそうで良かったと思います。
仕事の付き合い以外にもけっこう仲良くして下さってる方が
多いという事もあるんですが、それでもわざわざ来てくださって
私としてもありがたかったです。
私からは花束をプレゼントして、喜んでもらえました。
私も泡盛いっぱい飲めたし、楽しかったですよ。ふふふ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/300-6b1d3d21
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


