--年--月--日 --:--


チャングムの誓い 第28話「助け船」の感想

2006年05月14日 00:52

あんなにがむしゃらに逃げようとするなんて…。

もう「逃げて都に戻らなきゃ」という盲目的な意思と共に、
「このまま捕まって死んだら楽になれる」という意識が
どこかに潜んでいるような気がしてなりません。

しかし馬を放って混乱の隙に逃げるのはともかく、
どうやって足枷を外したんだろう…。
手品師チャングム。怪力チャングム。

チャンドクって、最初はこんな登場の仕方だったのですね。
この人、チャングムの登場人物の中でもかなり好きな
人物です。これからしばらく、どうやってチャングムを
翻弄してくれるのか、楽しみ。

そして、チェ尚宮の最高尚宮就任のお祝いの様子、
何だか楽しそうで、料理が美味しそうでした。
チヂミが…チヂミがじゅ~って焼けてた!
こっちがお腹空いてる時に、あんなに美味しそうに
食事するな~ヽ(`Д´)ノ

宮廷女官 チャングムの誓い VOL.10宮廷女官 チャングムの誓い VOL.10
イ・ビョンフン 山像かおり 小野洋子

バップ 2005-10-21
売り上げランキング : 45261

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

  1. cute | URL | -

    こんにちは☆

    え!?チェサングンのチェゴサングンのお祝いの席、楽しそうでしたか!?見てるこっちがかなり緊張したんですけど(汗)

     私もチャンドクさん好きです♪

  2. HISA | URL | ZJmJft5I

    チャングムの文字にお邪魔してしまいました。
    昨日は路上に車を停めて画面に夢中でしたので、すっかり帰りが遅くなってしまいました・・・。
    お祝いの席は空腹の状態にはつらいくらいに美味しそうに見えましたが、緊張感がひしひしと伝わってきたように感じました。
    最近はミンサングンの出演が多くて嬉しく思っている私でした

  3. sapphire | URL | GCA3nAmE

    >cuteさま
    こんばんは。コメント&トラックバックありがとうございますe-343
    コメント頂いて気が付きましたが、ちょっと言葉が足りず
    分かり辛かったかもしれません。私が思ったお祝いの席は、
    宮廷のじゃなくてチェ・パンスルの身内(?)の宴会です。
    (cuteさんもそっちのことを仰っていたのならスミマセンe-330
    招かれた下っ端っぽい人たちが楽しそうに見えちゃいました。
    チャンドクさんは良いですよね。
    cuteさんのブログにも感想を拝見しにお邪魔させて頂きますねv-290

    >HISAさま
    ご訪問&コメントありがとうございますv-360
    車の中でご覧になるとは!ハマってますね(笑)
    でも車だと、思い出し涙で曇って前が見えなくなって危険…
    なんてことはないか。
    HISAさんはミン尚宮のファンなんでしょうか?
    今週の彼女は、「お肉を小さくして反抗した」発言が
    ちょっと可愛かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/295-2f53be59
この記事へのトラックバック

チャングムの誓い

 第28話お墓も建ててもらえないハンサングン様があまりにも無念だわ泣き叫ぶチャングムにまた涙がホロリ(´_`。) ヨンセン、「私も謀反人だからチェヂュ島に送って!チャングム一人じゃ可哀想よ!!」って相変わらずなんて友達想いな娘なんでしょう(´□`。)ヨンセン大好



最近の記事


