--年--月--日 --:--


もっと前に借りておけばよかった

2006年05月12日 21:08

今日は、予約した本を取りに図書館に行きました。
容疑者Xの献身」早速読んでます。
まだ途中ですが、東野圭吾氏らしいドロドロ感が
たまらないですね。

ダ・ヴィンチ・コード (上)
ついでに、間もなく映画が公開されるので、
観る前に…と思い、「ダ・ヴィンチ・コード」を
予約して来ました。

以前は文庫化されたら購入しようと思っていたんですが、
何か流行に流されているようで悔しくなったり(買わなくても
今頃飛びつくあたり思い切り流されている訳ですが)、
買うのが勿体無いと思えてきたりしたので。

図書館のおねえさんに予約申し込み票を渡したら、
「これ、6人待ちですけどいいですか?」

Σ(´ロ`;

田舎の図書館にしてはかなりの大混雑です。
映画を観に行く予定は決めてないけど、観るまでに
間に合うかなぁ…。

後日追記:結局、映画鑑賞までに間に合わなかったので
文庫本を購入して読みました。感想はこちらで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/292-c29de81c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


