--年--月--日 --:--


おおものがあらわれた!

2006年05月08日 01:09

ハーボットの、こどもの日イベントです。
今回、ちょっと慌てて失敗してしまい、中途半端にしか
見られなかった部分が出来ちゃいました。

以下、画像を載せます。
ネタばれですので、イベントの様子を知りたくないかたは
見ないようにご注意ください。
背後を確認中いつもより空が青いのです
いつもより空が明るい青色なのです。
くるよ、きっと待ってみよう

何ぃ!?了解

気持ちよさそう
待ってるうちに眠くなった
らしいです。起こしてと言って
寝てしまいました。

何か来た!
案の定、寝ているうちに
“おおもの”が来ちゃいました。

ここで、起こすか起こさないかが分かれるところです。
つい、好奇心で起こさないまま過ごしてみました。
ごめんね(泣)
がっかりしてる…。うわーん。
何だか可哀想になって、この後
やり直してあげよう、と思い
ブラウザを閉じてみました。

が、どうやら間に合わなかったようです。
起こさなかった場合の、これ以降の展開も見られませんでした。
何か、クリームイエローのものが落ちてきていたのですが
何だか分かりません。多分、やり過ごしてもそれを拾って
とっておく展開になるのでは、と思います。

次は、起こしてあげた場合。どうやら寝ぼすけなハーボット、
○ボタンを3度押さないと起きないです。時間をかけすぎると
通り過ぎてしまうので注意。
目撃
見てびっくりするハボが可愛い。
見られた鯉のぼり(?)のほうは
慌てて逃げてしまいます。


駆け寄るハボ
思わず駆け寄るハボ。

見送りピンクの何か

とっておこう
いつもの「とっておこう」で
終わりました。
ピンクの扇形のモノでしたが、
何なんだろう?


追記:時々お邪魔してますブログ"maco's Blog"の記事
ハボ5月のイベント」にて起こさないバージョンの画像が
見られます。あああ、そっちのハーボットもかわいいよ~!!


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright


コメント

  1. silver | URL | aF03qbSI

    どっちも、やりましたよ~♪(*^_^*)
    「黄色」と、「ピンク」の、うろこゲット♪
    ハボって・・・。かわいいよね~♪

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    ハボ、かわいいですよね~。

    以前、眠ったふりの時にも「寝てません」と言って
    いじわるしたハボだったので、がっかりする姿が
    可哀想になっちゃって、失敗しちぃました…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/286-51df27b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


