--年--月--日 --:--


Mr.&Mrs.スミス

2006年05月11日 23:43

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット ダグ・リーマン アンジェリーナ・ジョリー

ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVDレンタルしてきました。
この作品のポスターを初めて映画館で見かけたとき、
アンジェリーナ・ジョリーを見て「うわー、何この
ものすごい美人」と思ったものです。
ブラッド・ピットが霞んで見える…ような気がする。

気軽に見られて、気軽に楽しめる作品です。
但し、心の琴線に触れるような物語ではないし、物語の
整合性も無いです。「そんな馬鹿な~」と言いながら、
美男美女のアクションを楽しむのが良いかと。

キッチンのオーブンから武器庫が出てきた時は、こんな
ハイテクからくり屋敷に住んでみたい!と思いました。
アンジェリーナ・ジョリーのアクションも派手で楽しいです。
しかし、ワイヤーで颯爽とビルの上から降りてくる彼女を
観て、下の通りの人が誰も驚かないのは何故だ。
上を見てる人なんか居ないから、案外気が付かないのかな…。
それから、セクシーな衣装も素敵。ブラッド・ピットがやはり
引き立て役に見えてしまいます。
でも、お互いに銃を向け合っているシーンで妻を見つめるピットの
目がとても優しくて、すごく良い人に見えちゃいました。
どう考えてもこれから先、妻の尻に敷かれそうです(笑)


コメント

  1. santyan | URL | -

    ハボちゃんのこと教えてくれてありがと~♪なんとか今日はうちのハボちゃん緑色っぽい気分になりましたよん♪きり番ゲットおめでと~ございます♪うちは123の連番ゲットしました♪でも自分のブログのぞいてゲットしてもおもしろくない~~~っ!!!!!またこれにこりず遊びにきてくださいな♪

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    santyanさんこんばんは。
    コメントありがとうございますe-343
    私もよく自分でキリバン踏んでます(;´▽`)
    ハボちゃんの機嫌もだんだん上がってるみたいで良かったですね。
    またお邪魔しますので、更新頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/283-842d6678
この記事へのトラックバック


最近の記事


