--年--月--日 --:--


咲いた咲いた

2006年04月17日 22:40

ちうりぷ桜はそろそろ黄緑の葉っぱが
多くなりましたが、今、うちの庭には
チューリップが咲き誇ってます。

咲き誇ると言ってもてけとーに植えているだけなので
そんなに綺麗に整列してる訳でもなく、
もりもり元気に咲いてるだけなんですが。

今日、近所の子供が、
「ママ、見て。ちゅーりっぷー!」
と喜んでいるのを耳にして、
「ふふ、いいだろう」
と思いつつ、ひとりほくそ笑んでおりました。


コメント

  1. Peace2 | URL | -

    「もりもり元気に」って、い~っすね!!
    「ふふ、いいだろう」ってコメントから
    サファイアさんの物腰の柔らかさが感じられます♪
    また、お邪魔します。。。

  2. ふら | URL | X.Av9vec

    なーらんだーなーらんだー赤、黄、だいだい?

    おーおーきれいに咲いてるねー。
    チューリップってまさに『咲き誇ってる』って背筋だよねv-298
    ちょっと奥の橙で縁が黄色く見えるのが気になります。

    しかし咲くの早くない?
    チューリップって5月から6月頃咲く花ってイメージがありました。
    やっぱ九州と北海道じゃ大分違うか~。
    ちなみにうちの地元ではGW明けに桜が開花しまつv-252

  3. sapphire | URL | GCA3nAmE

    コメントありがとうございます

    >Peace2さん
    ご訪問&コメントありがとうございますv-352
    本当は出て行って「きみたち、さぁ中に入って思う存分見たまえ!」
    と言いたかったのですが、小心者なので出来ませんでした。
    こんなブログですが、宜しければまたお訪ね下さると嬉しいです。

    >ふらさん
    橙のチューリップ、実物を見てみると濃い黄色って感じでした。
    たぶんね、こっちではチューリップは4月初め頃から咲いてくる感じ。
    6月は遅いなぁ…さすが北海道。e-425

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/257-d9df0cab
この記事へのトラックバック


最近の記事


