--年--月--日 --:--


リヴリー晩春模様

2006年04月10日 00:24

ここ2,3日の間、PC触ってない日があったりしてLivlyの
世話をあまりしてませんでした。
生きてますように…と祈りつつ見に行ったところ、どうやら家出中。
すぐ呼び戻して、ご飯をあげました。
そしてニュース欄で、4月の限定アイランドとアイテム発売と
いうのを目にしまして、早速見に行きました。
春の野これが限定島。
春の野という名前です。
シンプルだけど、野の花が
可愛くていい感じ。

お値段は1,100doodoo。そんなに高価な島ではないけれど、
手持ち金額を考えるとあまり無駄遣い出来ない状況なので、
とりあえず購入は控えました。
アイテムも可愛かったです。こちらは、チューリップの植え込み
というのを購入しました。
結局、4月のアイテムはチューリップのみGetです。
古い島とアイテムを使って、模様替えしてみました。
緑萌える島
スクリーンショットを見て、
黄色い蝶々が邪魔かも…
なんて思いました。
相変わらずセンスないなぁ。
でもとりあえずコレで。

しかし、5月末まで有料会員には2,000doodooがプレゼントして
もらえるのですよね。でも月毎の限定アイテムを購入すると、
ほぼ2,000doodooちょっとかかるんですけどね。
思い切って島も買っちゃうかどうか、もうちょっと悩みマス。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
livly copyright
(素材提供 TSK@なるちょ別館


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/246-0139d755
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


