--年--月--日 --:--


眠ったふり

2006年04月02日 02:01

3月31日から始まった、ハーボットのエイプリルフール(?)
イベントの様子です。

以下、画像をアップしてありますので、ネタばれを
見たくない方はご注意下さい。
また、画像が多めなので、少々重いかもしれません。

本日の出演は、当ブログのジャスミン君と、
私の別ブログに住む夢見くんで。
はじまりやってみよう、みよう

たぬき寝入りならぬハボ寝入りどきどき

質問わかりました

どうしようかな~
ここで○か×か選択肢が出ます。
質問内容は、微妙に違う場合があるので注意。


まずは、いたずら(?)に協力して○を選んだ場合。
ですねすごい起こされ方

良いのか?
かなりびっくりした模様。
同じ表情しか撮れなかったけど、
びっくりして目を丸くする顔が
可愛かったです♪

上から降ってきたとっておこう


こちらは、非情にも×を選んだ場合。
天邪鬼な私に、ハーボットの白けた視線が突き刺さります…
視線が冷たい…何かくれるの?

貰った~とっておこう


どちらにしても、アイテムは頂けるみたいですね。
あとで日記を見てみよう。


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright


コメント

  1. JING | URL | VkxZ4mu2

    こんばんわー。
    ブログペットから飛んできました。
    ちょいお聞きしたいことあるんですが・・よろしいですか??
    ハーボットをやってるんですが・・何かハーボットがいなくなって
    芽みたいなのがちょこんと出てて光っているのですが
    それは何なのでしょうか・・・(汗)
    いきなり来て聞いてごめんなさい。

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    こんばんは。ご訪問ありがとうございますi-80

    ご質問の件ですが、それはハーボットがお散歩中のときです。
    じっと見ていると、「お散歩行くね」と言って
    自分のツノを置いていく様子や、帰ってくるところを
    目撃できることもありますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/238-2b1e3153
この記事へのトラックバック


最近の記事


