--年--月--日 --:--


トリノパラリンピック終了(ちょい遅)

2006年03月25日 01:02

先ほどニュースで見て知ったのですが、
パラリンピックの選手たちが23日に凱旋帰国したそうです。

メダルの総数9個。
おめでとうございます。
どうしてもオリンピックに比べて話題は少なくなりますが、
パラリンピックでは日本って強豪国ですね~。
メダルだけが全てではないとは言え、やっぱり誇りに思います。

パラリンピックは、私の好きな競技が無い事もあり、試合は
観戦していませんでした。
TVニュースで、選手の特集に目を向けるくらいです。
しかし、今年から車椅子カーリングという種目が加わったらしく、
それは面白そうだったので、ぜひ見たかったです。
ネットでチェックした時には、既に日程終了してました(´・ω・`)
…TV放映はあったのだろうか。

幸い日曜日に、NHKによる総集編の再放送があるみたいなので、
チェックしてます。またうっかり見忘れませんように……


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/226-79f34d75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


