--年--月--日 --:--


家族を訪ねて3千里

2006年03月18日 00:22

明日(もう今日になっちゃってますが)から、
2泊3日の予定で、大阪方面に行って参ります。

観光というより、うちの兄弟が住んでますので
どんなところに暮らしているのか見るのが目的です。

ユニバーサルスタジオジャパン近くのホテルに泊まるので
遊びに行く予定ですが、天気予報が雨なんですよね~。
あまり綿密な計画は立てていませんが、楽しんで来たいです。


コメント

  1. ふら | URL | X.Av9vec

    食い倒れた?

    いってらっさいーv-222
    楽しんできてね。晴れるといいね。
    あと時間があったらゼヒ甲子園も見てその感想をお聞かせください(笑)

    まさか噂の神戸空港を利用するつもりとですか!?
    自分もどこか旅したいですなー。

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    倒れませんでした

    帰って参りました。
    甲子園は行かなかったですよー。
    大阪ドームは見えたんだけどね(遠くから!)。

    神戸空港って噂の的なの?
    何の噂だろう…。
    旅、仕事してるとなかなか行けないしねー。
    平日行ければ安く済むし、今のうちに行ってみるのもいいかもよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/215-a9dacf41
この記事へのトラックバック


最近の記事


