--年--月--日 --:--


プレゼント♪

2006年03月16日 00:07

ハーボットのお友達で、ブログに来てくださる
silver moon diaryのsilverさま。
先日ブログを拝見したところ、ハーボットのルナシューくんの
カウンターがもうすぐ30000Hitとのことで、キリバンをちょっと
狙っていたのですが、惜しくも踏み逃してしまいました。
しかし、「30014でした。惜しい」とコメントさせて頂いたところ、
ちょうど日付と番号がぴったりだったというので
こんなステキなプレートを作って下さいました。
綺麗なプリザーブドフラワーです

シルバーさんありがとうございます。大切にします。

写真は、ご自身で作られているプリザーブドフラワーだそうです。
すごく綺麗ですよね。
ブリザーブドフラワーの他にも手作りのお料理を公開されて
いたりして、不器用な私から見ると、羨ましい限りなのです。
他にも、ブログパーツやゲームのお話、映画のブログも
書かれているので楽しく読ませて頂いてます。

頂いたご好意にお返しができないのが心苦しいのですが……
これからもブログを楽しみに拝見したいと思います。
そしてハーボットは、心配して頂かなくても済むように
こまめにチェック頑張りますよ~。


コメント

  1. BlogPetのゆるり | URL | -

    ゆるりはsapphireは写真料理すればよかった?
    しかしsapphireのバン拝見したの?
    そしてここで手作りも心配した。
    そしてここにsapphireとここへ拝見したかった。

  2. silver | URL | aF03qbSI

    ありがとうございます。。。(^^ゞ

    ご紹介ありがとうございますv-356m(__)m !!
    あまりに、素敵に、紹介されすぎですv-402冷や汗v-356じゅわ~~ってでてきますよ~。(^^ゞ

    いえいえ、メチャメチャ、不器用なんですよ~。(T_T)プリザーブの先生には、殆ど、見放されてますから・・・。(/_;)グスン。。。私だけ、作業が、遅くって。。。足引っ張ってますもの。。。

    でも、とっても、嬉しいで~~すv-354ありがとうございました。

  3. sapphire | URL | GCA3nAmE

    もしかして不器用仲間ですか~。
    いやー、でもきちんと綺麗な作品として
    形になってらっしゃってすごいです。

    でも、やっぱり不器用だからって諦めないで
    やってみる事が大切なのかもって
    ちょっと励まされました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/212-27cbf7ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


