--年--月--日 --:--


Livly春模様

2006年03月03日 22:54

最近、Livlyの世話も怠りがちだったのですが、
何とか死なせないようにお世話できてます。

ところで、必要な時はこまめに退会しようという目論見で
購入したG.L.Lパスポートですが、退会をうっかり忘れてしまう
事が多くて、未だに入会したままです。
新アイランド登場というニュースを見かけたので、ショップを
覗いてみると、ひなまつり仕様の可愛い島とアイテムが出ていました。
迷わず即効で購入。
ぼんぼり(変換して気が付いたけど、漢字で雪洞って書くんですねぇ)
もあったけど、少ない手持ちdoodooで購入するには高すぎたので、
諦めました。そして、現在の島はこんな感じに♪
桃の節句島

コーディネイトのセンスがイマイチかもですが…いいのです。
桃の花島とお雛様アイテムが、すごく可愛いのです!

そして、嬉しいニュースを発見。
私には大金
2,000doodooって、私には大金です。
キャンペーン中は、有料会員続けようと思いました。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
livly copyright
(素材提供 TSK@なるちょ別館


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/202-879a5bd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


