--年--月--日 --:--


ごはんが水色に??

2005年09月01日 21:02

初体験ふつうのごはん

…あっ。ジャスミンが
水色のご飯を食べてる!!

ハーボットは、設置サイトの更新情報を食べているそうです。
頻繁に更新してると赤くておいしいごはんが食べられるのですが、
更新をサボっていると水色→灰色とごはんがまずくなっていき、
なが~い間マズイごはんを食べていると家出するそうで。
更新の励みになりますよね(プレッシャーとも言う…)。

で、このブログ、毎日更新してるのにごはんの質が落ちてるー。
ちょっとびっくりしてあれこれ調べたのですが、
どうやらブログを引越してきた時に、HP移転の手続きをしてなかったようです。
TOP以外の記事を読むとハーボットが消えるのが嫌で、
サイトのURLをチェックする、の項目を外していたのですが
まさかこんな弊害があるとは。気付いて良かった…。

おいしいごはん♪

その後、無事赤いごはんを
食べさせてあげることができました♪




Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/20-8e04bd10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


