--年--月--日 --:--


コレピク復活

2006年01月13日 19:47

最近久々にコレピクを起動しました。
PCが新しくなったおかげで、動作も快適。
フリーズする事は無くなりました。
前回ログインした時は有料プランが出来る直前で、
削除されてしまったアイテムが結構あったり
他の人のお家を訪問しようとしても”IDが凍結中です”
と言われて出来なくなってたりと寂しい状態…。
それにお散歩しても名刺交換が出来なかったりしたので
面倒になって放置していたのですが、ログインしたら
普通の状態に戻ってました。良かった良かった。

とりあえず、削除された家具を撤去し、
新しいアイテムを探しに勤しんでます。

こたつが良いこれが最近のお部屋。
相変わらず前回から
ほとんど変わってないのですが、
冬らしくコタツを置きました。

で、個人的に衝動買いしたアイテムがひとつ。
真ん中の床に転がってる本にご注目。
何故ベストをつくさないのか!こんなの見つけちゃいました。
知ってる人しか分からないかもですが、
TRICKネタです。
遂にネットの世界でも教授の本を
買っちゃったよ!

それと、そろそろお部屋をどーんとリニューアルしたいのですが
今の配置も名残惜しかったので、IDをもうひとつ取って見ました。
完成未定

ゴージャスなお姫様部屋っぽくしようと思ったのですが
暖炉の組み立てとか以外に難しくて挫折中。
そのうち出来上がったらまたご紹介しようかと思います。
…果たしていつ完成するのでしょうか。


*sapphireの家に訪問する(ユーザーのみ)*
*建設中の家に訪問する(ユーザーのみ)*


コメント

  1. シルバー。 | URL | aF03qbSI

    コレピク

    こんばんは。
    sapphireさんのお部屋を見に行こうとしたら・・・。最新版に更新されちゃいました~。(^^ゞ
    クリスマス以来、ココ、ほったらかしだったので・・・。ちょうどよかったです♪(*^_^*)
    コレピクの部屋・・・。暖炉私も挑戦したのですが・・・。うまくいかず、ほったらかし・・・。
    バスルームのトイレが、いいな~~♪(*^_^*)とか、いろいろ、アイテムみせていただいてました~~。

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    訪問ありがとです

    トイレ可愛いでしょ~v-238
    自作アイテムはひとつもないのですが、
    お気に入りのものがございましたらぜひ
    作者さんのお家に行ってみて下さいませ。

    アイテム配置って何気に難しいですよね。
    どうも苦手です…。
    何事もなく組み立てられている方々をちょっと尊敬しちゃいますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/175-eb830a8d
この記事へのトラックバック


最近の記事


