--年--月--日 --:--


GROWシリーズ最新作

2006年01月10日 22:22

GROE ORNAMENT知人から情報を得て、名作Flashゲーム
GROWシリーズの最新作
(と言うよりおまけ?)
GROW ORNAMENTをプレイしました。
クリスマスバージョンです。
とっくにクリスマス過ぎてますけどね!

やっぱりこのゲーム、すごく面白い。
選択肢が他のバージョンに比べて少ないので、
さっくり出来ると思います。
内容もクリスマスらしくてかわいい。楽しかった~。
これで季節はずれでさえなければ…。

以下、追記にクリアの手順を載せますので
見たくないかたはご注意下さい。
一応反転させないと見えないようにしますが、
ブログデザインの都合上、ちょっと見えてしまうかもしれません。
以下反転すると手順が見られます
↓   ↓   ↓
プレゼント→ハート→雲→電球→リボン→☆

present→heart→cloud→lamp→ribbon→star☆


コメント

  1. ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | URL | -

    ☆お誘いです☆

    突然のコメント失礼します。
    この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
    ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
    このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
    もっと多くの人に読んでもらいませんか?
    上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
    多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
    宜しくお願い致します。

    ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
    http://bitz.tv/brank/

    参加をお待ちしています☆

  2. ふら | URL | X.Av9vec

    ぼよよよよーん

    このシリーズは予想できない発展の仕方が面白いよね。
    今回は選択肢が少ないけど、結構難しかった記憶があるなあ。
    音楽も毎回何気に良いのですv-341

  3. sapphire | URL | GCA3nAmE

    そのタイトルは何の音ですか!

    これ、煮詰まると解けなくなっちゃうよね。
    私は、今回のは初手から方向性が見えたので
    結構短時間で解けたのでした。

    またおもしろゲームあったら紹介してくださいv-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/172-653ee8be
この記事へのトラックバック


最近の記事


