--年--月--日 --:--


お正月イベント

2006年01月05日 00:15

ハーボットのお正月イベントです。
今回は何とか見逃さずに済みました!

どうやら新年の誓いをたてる模様。
誓いが無いという選択肢もあったので見たかったですが
折角なので誓いを入力してみました。

追記に画像を貼ります。
あけましておめでとうございますブログ及びハーボットを始めてから
初めてのお正月です。

あるようでないけど考えてみる無い…と答えるのは寂しいので
考えてみました。

守れますようにこんな感じで。
ちなみに別のブログでは、
本をたくさん読むという
誓いをたててみました。

はねはねこれ何て言うんでしたっけ?
羽子板の羽。

今回も取っておこういつものように懐へ。

新年は門松~
イベント後更新すると
デンボンさんのご挨拶シーンが。
今回もかわいかったので激写。



Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright


コメント

  1. BlogPetのゆるり | URL | -

    きのうゆるりが、折角に入力ー!
    sapphireとここにsapphireで追記しなかったよ。
    sapphireと入力した?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/168-e9af0856
この記事へのトラックバック


最近の記事


