--年--月--日 --:--


コレピク始めました

2005年08月29日 20:11


コレピク始めてみました。
まだよくわかりませんが、起動しておくと勝手にお散歩して
アイテムとかお金を拾ってくるみたいです。
集めたお金で家具を買って、部屋をレイアウトできるらしい。
こういうお部屋の着せ替えは大好きなので、ハマるかもしれない。
でもアイテムが高くて全然買えないので、ハマらないかもしれない。

それにしても、ブログアクセサリが増えていく…。
最初はBlogPetとHarbotのみの予定だったのにー。
これ以上お気に入りを見つけたら大変だ。

閑話休題。
今日は、夕食後のデザートに梨を食べました。
だんだん涼しくなってきたし、秋ですねぃ。


コメント

  1. | URL | X.Av9vec

    ジョア えっと、ニット

    お、ブログタイトルが決まったようですね!
    読めないけど!
    そして毎日デザインも変わっているような・・笑

    ここ数日でほんと夜は涼しくなってきたね。でもどんなに窓を開けても室温が30℃を下回りません・・なんでだ!
    ライブドアは調子悪くて更新もできんし・・

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    じゅーる・え・にゅい

    フランス語で昼と夜っていう意味です。
    字面が好きなんで使ってみたけど
    何かピントこない。なのでまだ仮称!
    デザインは飽き易いのでゴメンす;

    今日は油愚阿夛帰り道、みんみんゼミじゃなくて
    つくつくぼうしが鳴いてました。
    秋になっていくー。

    ライブドアは重いねぇ。
    昨日の夜ふらさんのとこ見れなかった。
    頑張れライブドアー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/14-11a7853e
この記事へのトラックバック


最近の記事


