--年--月--日 --:--


ごはんが劣化

2005年11月27日 02:27

Blog、頻繁に更新しているのに、ハーボットが
灰色(白?)のごはんを食べていました。

まずいごはんあばれハボ

お行儀悪っ。
じたばたするほどマズイらしいです。
何か、ごはんがどんどん古くなっていく気がします。何故?
不具合はほぼ解消されたそうですが…。うーん。
もしかして記事がマズイからごはんもマズイのですか…!?
ごめんね、ジャスミン・゜・(ノД`)・゜・。


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright



追記。これを書いた直後、念のため再度引越し届けをしてみて
確認するとピンクごはんを食べていました。
登録のやり方、何か違ってたのかなぁ?
ひとまず良かった。


コメント

  1. シルバー。 | URL | aF03qbSI

    ハボーットのお友達になってくださって、こちらこそ、感謝です。m(__)m!!
    なんだか・・・。ハボ・・・あの、不具合が、続いていたとき、ハボのご飯の色、変わっていたみたいですね~。引越し届けだしてから、ピンクで、安定していますけど・・・。ブログでも、ちゃんとご飯が食べることが、できるようになったのに・・・。うちのハボときたら・・・。調子が、よくないみたいです。(T_T)

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    はやく安定するといいですね

    シルバーさんこんにちは。
    私も、もう一度引っ越し届けをしてから
    ピンクごはんで安定してるみたいです。
    それまでは、水色・黄色・ご飯ナシともう
    ごちゃごちゃでしたよ。
    うちのハボもご機嫌がイマイチみたい。これから調子上がりますように…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/138-40ee813b
この記事へのトラックバック


最近の記事


