--年--月--日 --:--


ケーキ三昧

2005年11月26日 23:00

ジャック&モンブラン今日のおやつ。
福岡では有名(だと思う)なお店、
Jacques(ジャック)のケーキです。
左がジャック、右がモンブラン。 
実はモンブラン、半分食べちゃったので
後ろ部分が無く、張りぼてみたいに
なってます…。

ここのお店はマロンパイが絶品なので、それを食べたくて
行ったのですが、生憎買えませんでした。
もう置いてないのかな?
ジャックは、ほろ苦いキャラメル味が美味しい。
モンブランは栗の味が生きてて、中の生クリームと
下のさくさく部分が絶妙で大好きです。
ここのモンブランは作りおきでなく、注文してから
絞って作ってくれるのです。そこも何となく新鮮で良いですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/135-99ef2451
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


