--年--月--日 --:--


今日のできごと

2005年11月22日 20:59

先日泊まった由布院温泉の旅館から、
お礼のハガキが届きました。
こういう心遣いもニクイです。
ただ、崩し字(草書体と言うのかな)で達筆すぎるので、
文章が所々判読できませんでした(・_・、)"

話は変わりますが、先日、市内に初めてTSUTAYAが
オープンしました。
週末にキャンペーンやってたのですが、旅行で行けなかったので、
今日行ってみました。本・CD・レンタル、どれを取っても
かなり大型店で嬉しい限りです。
大型と言っても普通なのでしょうが、田舎の店にしてはかなり
規模が大きいのです。ただ、平日とはいえオープンして
間もないのにお客が疎らで、これで経営やっていけるのかと
ちょっと心配。新作DVDもかなり余ってました。
ただし、ハウルの動く城だけが残っていませんでした。
恐るべしジブリ人気。

そう言えば、入口にソフトバンクホークスの孫オーナーと
選手から贈られた花が飾ってあったのは何故なんだろう…?
TSUTAYAってソフトバンク関連なのか?ちょっと疑問。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/132-6cba1ba6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


