--年--月--日 --:--


ライブ体験

2005年11月21日 00:15

日曜日、温泉旅行の帰りには、
友達の所属するアカペラグループのライブに行って来ました。

歌は友人の結婚式や路上ライブなどで何度も聞いているのですが、
チケット購入して聞きに行くのは、まだ2度目です。
今回は他のアーティストさんとの合同ライブだったのですが、
場所がライブハウスとの事。初めて行くので結構緊張しました。

友達の歌もすごく良かったし、他のアーティストの方々も
素晴らしく良かったです。
たまにプロの歌手でも、生歌聞くと「…」な人もいるというのに、
(あくまで素人の主観ではありますが)皆プロ並に上手くて
スゴイと思いました。

残念ながら、個人的事情で時間制限があったので、最後まで
聞く事が出来ず、友達の出番まで観て帰途に着きました。
ラストに歌う人がすごいという話を聞いてたので
楽しみだったのですが、居られる時間に間に合わず無念。
また、機会があれば行ってみようと思います。

メンバーの1人がここのお店を、
「暖かいライブハウス」って言ってたんですけど、
ホントに暖かい感じがしました。
ついでに室温も暖かかった。
アルコール飲まなかったのに、顔が熱くなったし!
こういう所が、博多のアーティストを育ててゆくのでしょうね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/130-9d7a2364
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


