--年--月--日 --:--


ハーボットおみくじ

2005年11月18日 19:15

ハーボットのイベントがありました。
今回は運試し、おみくじ引きみたいです。


画像は続きにて。
ネタバレなので、見たくない方はご注意下さい。
空から何か紙が降ってきます。
運試し、する?だそうで。もちろんやってみますよ!
何か降ってくる~着地

運試しだそうです

レインボーおみくじボタンを押した後、
穴に入れると、光の柱が!

3人のハボで別々に試したのですが、
選択によって色が違うみたいです。
ピンクの何か
緑の何か

紫の何か

ピンクは ○ ? ×
緑は   ? × ○
紫は   × ? ○
の順だったと思います(もしかして記憶違いがあるかも)。
しかし、結果を日記に書いておくと言われたのですが、
どこを見たら載っているのか分かりません…。


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/126-bc0530a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


