--年--月--日 --:--


ほか弁のとまとカレーだよ

2005年11月04日 23:35

昨日、くりごはんを食したというだけで
今日は1日幸せな気分でした。

私、どんな些細な事でも幸福を感じられる楽天家です。
逆に、些細な事で絶望を感じたりもしますが、立ち直り早いです。
幸せって、訪れるものじゃなくて、見つけるモノなのよ!

しかし、昨日の秋の味覚は既に思い出となりました…。
「今日は夕飯ないから、買って帰るか食べてくるかにして」
と言われたので、久々にほか弁へGo。え?自分で作れ?
うーん。見えない聞こえない。
GooCupシリーズのとまとカレーが美味しい、と通りすがりのBlogで
見たばかりだったので、食べてみたかったのです。
GooCupは、全種類食べた訳じゃないけど、どれもなかなか美味しくて
好み。帰ってさっそく見てみると、お、おいしそう。
食べてみましょう。
ぱくり。
うん、おいしい。
トマトの甘味が利いた感じで、カレーとハヤシライスの中間っぽいです。
上にチキンカツが載っていますが、その下は見事にルーがない。ちっ。
そして、ご飯がいやにぎっしりと詰ってます。多すぎる~。
たまに、ジャンクフードやお弁当が食べたくなる時があるので、
例えほか弁でも美味しかったら満足です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/104-32546063
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


