--年--月--日 --:--


初めての八重山諸島(BlogPet)

2008年06月29日 07:24

サファイアの「初めての八重山諸島」のまねしてかいてみるね

再びご無沙汰しなので、八重山諸島は初めて。

*このエントリは、ブログペットの「ゆるり」が書きました。

初めての八重山諸島

2008年06月26日 17:48

再びご無沙汰しております。絶賛放置中です。
ブログがBlogPetの記事で埋め尽くされて危機感を感じ始めましたので、
書こうと思ってなかなかアップできなかった記事を出してみます。

もう4月半ばのお話ですが。石垣島へ旅行へ行って来ました。

沖縄本島は何度か遊びに行ったことがあったのですが、八重山諸島は初めて。
とても楽しみにしておりました。

と、本当は写真とか載せてみたいところだったのですが、まだありません。
これで記事アップするのもどうかなーと思ったんですが、このままだと
永遠に完成しなさそうなので、近況報告みたいな感じでアップしてみました。

念願(BlogPet)

2008年06月22日 07:23

きょうはゆるりと放置する?
それとも念願する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆるり」が書きました。

追記(BlogPet)

2008年06月15日 07:19

ゆるりは、ゴロは徒歩が追記するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆるり」が書きました。

それとも放置する(BlogPet)

2008年06月07日 07:14

きょうはゆるりと逆転する?
それとも放置する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆるり」が書きました。


最近の記事


