--年--月--日 --:--


はじめてのオーラ

2007年12月26日 23:40

RO日記です。

Lv9912/1、プリがとうとうLv99になりました。
ROで初のオーラ達成です。長かった!

SSはオーラ式の模様。DI倒して発光しました。
魂HLでSP尽きるかと思った矢先に(*'-'*)

いつも狩りに引っ張っていってくれた、そして式に付き合って下さったギルドの皆様、
感謝しています。また、式前にwisをくれた古くからの友人の言葉を聞いて、
胸がいっぱいになり、ゲームやってて初めてリアルで涙が滲んでしまいました。
皆ありがとう。思い出深い1日になりました。
……と、ここで言っても、誰も見てないけどね(/-\*)

転生は、そのうち気が向いたらするかも。
でも年内はオーラのまま、もしくは他キャラで遊びます。
正直、光ったら狩りに行く気なくなるだろうと思ってたのですが、経験値を気にせず
遊べるようになり、かえって気楽に何でもできるようになりました。いい感じ♪
最近は、発光前より誘われる頻度が上がった気がするのは気のせいか。気のせいだ。


画像で使用しているスキン→Rose milktea
配布サイト
It was raining


(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



ご無沙汰しております

2007年12月20日 19:58

何の前触れもないまま、大変ご無沙汰しております。
特に、頂いたコメントへのレスが遅れて申し訳ありません。

ここ数ヶ月、特に忙しすぎるという訳でもネタがない訳でもなかったのですが、
更新する意欲を失っておりました。
RO(ゲーム)再開してから、PCできる時間をそちらに割いているのもあります。
更新が途絶えても閉鎖とかではなく、気の向くままに続けていこうかなと思っています。
後ほど更新と言いつつ全く手を付けてない記事も、何とかしないとなぁ……
ただ、メロメロパークなどのお友達申請には殆ど反応できない状態ですので、
新規のお友達お申し込みは、一旦休止させて頂きたいと思います。

ところで、このFC2ブログ、久々に自ブログを開いたら、広告がついていたり、
管理画面が一新されていたりして浦島太郎状態でした……。
でも何となく色々と使いやすくなってるような気がしますね。
また、ぼちぼち慣れていきたいです。


最近の記事


