--年--月--日 --:--


ついに ねんがんの

2007年03月31日 18:57

目標達成!RO日記です。

先日、BSが目標のLv91になりました。
長い間足が遠のいていたROですが、
これだけは達成したい!と思っていた
目標クリアできました。

ドームカート
ふふ、念願のドームカートですよ。

しかし、Lv81でパンダカート、85で
バーサークP服用、91でドームカートと
目標があったのでモチベーションが
保ててきましたが、これ以上はもう
オーラくらいしかないのですよね。

オーラ……遠すぎます。

90で古代アクセ解禁という達成感があったので、ドームカートは
もう少し先のほうがモチベーション保てるな……なんて思いました。


画像で使用しているスキン assort
こちらでダウンロードできます→ ProsPerity


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

花見より花食い

2007年03月30日 21:47

桜のシフォンケーキ
先日、スターバックスに立ち寄ったとき、
ショーケースの中に、ピンク色の
春らしいケーキ発見。
思わず衝動食いしちゃいました。
桜の葉が乗っていて、
見た目すごくかわいいです。

味は……上手く表現できなくてお恥ずかしいのですが、桜餅の味?
甘さより塩漬けの桜のしょっぱい味と、シソのような風味を感じました。
ちょっと新鮮なお味です。

ところで、この間初めてスタバのコーヒー豆を買って自宅で
飲んだのですが、思わず「うおっうまっ」と言ってしまう美味しさでした。
お値段も普段買っているものの数倍するのですが、味も格別。
グァテマラなんとか(後で名前調べてみます)という豆で、
酸味よりしっかりしたコクがあって、私の好みです。
今回は、スタバブレンドを買ってみました。
この豆の味を見て、あっさり系コク系などを選ぶ基準にしたいです。
飲むの楽しみ~。

月葬の城

2007年03月29日 21:59

Sherica+月葬の城
(制作・Sherica+(閉鎖))

※サイト閉鎖されてしまったようです。残念。

選択肢・END分岐はありますが、ゲームというよりは
ノベル風味のゴシックファンタジーADV。

好みが分かれそうですが、この絵大好き。
特にメイドがかわいい。メイド!
お話も文章が心地良いし、雰囲気も良かったです。
音楽はレンタルですが、音楽と物語の雰囲気が合っていたのが
読んでいて気持ち良かったです。
これ、ゲームレビューサイトを拝見すると乙女ゲームに分類されて
いる事が多いようですが、いわゆる複数の男性を口説くような
恋愛シミュレーションゲームではありません。
少女漫画や少女小説のような物語なので、そういう話が嫌いでなければ
男女関係なく楽しめる……と思います。

ぐったりぐっぴ

2007年03月28日 18:09

お魚たち、特に何事もなく過ごしています。
掃除の時、フィルターの中からグッピーの稚魚が出てきました。
他にも、メイン水槽の中で、隔離していなくても何匹かの稚魚が
たくましく生き延びています。

そんな嬉しい出来事もありますが、ちょっと心配事も。
数日前から1匹のグッピーがぐったりしている気がするのです。
グッピーは地面や水草の葉に身体を預けて沈んで眠るのですが、
その子は明るいうちから水草の陰や流木の隙間でじっとしています。

お休み中
こんな感じでじーっとしてます。
単にお昼寝か、具合が悪いのか……。
手前で目がカッと光ってるのは
グリーンネオンテトラさん。

餌の時間になると反応して水面に上がってくるし、大抵は普通に
泳ぎ回っているときもあるので、病気という感じでも無いのですが。

これは聞いた話ですが、この間掃除の時にプロホースを振っていたら
グッピーがクリーンヒットして水槽外に飛び出したそうです。
場外ホームラン。しかしその子は元気な模様。
このように、グッピーは多少の事では動じない強い魚です。
それだけに、ぐったりグッピーがどうなのか余計心配です。

ゆるりが重視するはずだったの(BlogPet)

2007年03月27日 12:53

ゆるりが重視するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆるり」が書きました。

ナイロビの蜂

2007年03月26日 21:41

ナイロビの蜂ナイロビの蜂
レイフ・ファインズ ジョン・ル・カレ フェルナンド・メイレレス

日活 2006-11-10
売り上げランキング : 1338
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

思ったより素晴らしい映画でした。
あまり興味なかったけど、観て良かった~。
原作か脚本の力か分かりませんが、良質な構成でした。
映像としても説得力があったと思います。
いつか原作も読んでみたいです。

社会派映画だと思っていたのですが、展開の核がサスペンスなので
主人公の気持ちになりつつ飽きずに最後まで観る事ができました。
あと、予想外だったのが、恋愛映画でもあるという事です。
ラブラブ系の正統派恋愛映画も嫌いではありませんが、この映画は
観ていて静かな愛情が伝わってくる感じでした。

観終わって、ただ切ないとか悲しいとかいう感情を超えたところで
感情が溢れ、顔を覆って泣きたくなりました。

以下、ネタばれ気味なので追記にします。
ずばり核心には触れていませんが、あまり知りたくない方は
ご覧にならないほうがいいかと思います。
[ 続きを読む ]

Sphere

2007年03月25日 15:17

n e u t r a lSphere
(制作・n e u t r a l Mya様)
Sphere
脱出ゲームです。
自力で解けたので、嬉しくて掲載。

ご覧の通りグラフィックがすごく綺麗で、やっていて楽しかったです。
パズルのような謎解きもありますが、複雑なロジックではなくて、
ちょっと考えればどうすれば良いか分かる程度なので、難しすぎず
易しすぎず、丁度良かったと思いました。
でも、ばりばりこの手のゲームを突破してきた脱出ゲーマーさんなら
ちょっと物足りないくらいかもしれません。

あと、セーブ機能が付いているので、中断しても続きから出来るのが
ありがたいです。私も初回、頭が沸騰してきたので少し時間を置いて
無理せずプレイできました。

攻略も書いてみようと思っていましたが、クリアから時間が経ちすぎて
既に忘れているので、そのうち気が向いたらやってみます。。。

※その後、作者さんより完全攻略掲載はNGというコメントが出されたので、
このシリーズについては攻略の掲載はやりません。

スタンプパークへGO

2007年03月24日 18:01

スタンプパークがオープン
先日、メロ友さんのブログで
「リヴリーの島所持枠が増える」
という噂を目にしていたのですが、
その後、こんな告知が出ていました。

看板
これはありがたい!と思ったのに、
危うく忘れかけていた私。
突如ハッと思い出し、スタンプ押しに行ってきました。
[ 続きを読む ]

悪女になるなら月夜はおよしよ♪

2007年03月23日 19:25

RO日記です。
ローグ予定のシーフ、とうとうJOB50達成しました。

Lv64くらいからおもちゃも飽きたので炭鉱・猫マップ・コボルドなど
放浪してみましたが、前者2つは魔境でした……。
まあ、その、横殴りとルート全開なので、狩りになりません。
コボルドは、人形も人間も誰も居ませんでしたが、ミルクの消費が
大きい割に経験値が溜まらない。
レアも出ないので、お金も溜まらな~い……。
(あ、でも犬耳が出ました)
結局、お金より経験値を重視して、鳥人間を狩りにアイン↓←に
篭ってました。

JOB50達成後、早速、転職へ――

アサシンギルドへGO

――やって来たのは、アサシンギルド。
物好きなやつだと言われているような 褒められてちょっと嬉し(*´∀`*)
[ 続きを読む ]

魔女の遺言

2007年03月22日 20:24

easel・魔女の遺言
(制作・easel 孟曹子様)

魔女の遺言
吉里吉里作品。
ばりばり乙女ゲームなので、
苦手な方はスルーして下さい。

おまけに、サイト及び基本ゲームは15禁なのでご注意下さい。
親切な事に全年齢バージョンもありますので、14歳以下の方で
やってみたい場合は、そちらをどうぞ。

イルーツク共和国には、魔女と呼ばれる女性が存在する。
偉大な魔女として有名なペリテの死後、彼女から共和国評議会に
一通の手紙が届けられた。その内容は、魔女の力を受け継いだ
孫娘を国により保護して欲しい、というもの。
その意を受けた評議会の命令により、4人の誓騎士が孫娘の元に
派遣されてくるのだが――


キャラクター造詣や文章、物語、絵が好みにぴったりでした。
主人公がさっぱりしていて好きだったし、人数もちょうど良い感じ。
台詞も甘すぎないのが良いです。
作者さんが「口説かれゲー」と仰るだけあって、攻略したいキャラに
合わせて八方美人になる必要がないのも個人的に良かったです。
今まで乙女ゲームと言えばア○ジェリークくらいしかやった事が
なかったんですが、人数多すぎてコンプリートした事がなかったり、
台詞のクサさに友達と大爆笑したり、あと、物静かなキャラに
対しては、例えば「部屋で本を読むのが好きなんですぅ」活発系には
「スポーツ好きなんですぅ」と媚びる主人公に「なんだコイツ(自分で
選択肢選んでるくせに)」と突っ込まずにはいられなかったもので。
物語も、魔女という存在が多少曖昧で、それで逆に想像が膨らんで
良かったと思います。
作者様は吉里吉里練習用に作ったと仰っていますが、絵・ストーリー・
そしてプログラムと、お1人でこれだけのゲームを作るって
すごいと思いました。しかも完成度高し。

15禁版ではラブシーンが入るのですが、18じゃなくて15というだけあって
そこまでエロくないです。少女コ○ックとかのほうが余程エロイと思います。

以前にご紹介記事を書いた悪魔シリーズで乙女ゲーに目覚め、
この作品でどっぷりはまってしまった私。
しかしこれ以降いくつかのゲームを試してみて、そんなに好みに合う
ゲームは滅多に無いという事が分かり、逆に醒めちゃいましたとさ。

今月で終了ドラマ まとめて感想

2007年03月21日 19:47

今クールで観ていたドラマの感想です。

きちんと観たと言えるのは東京タワーくらいで、あとは見逃した
回があったり、ちょっとしか観ていない作品もあります。
その程度の感想ですので、予めご了承下さい。

私は基本的に連ドラを観ない人なので、概ね母が見ている
ドラマに興味を惹かれたら一緒に観る、というスタイルです。
そういう訳で、渋いドラマ(?)が多い傾向。

長くなったので、追記にしました。
興味のある方は、どうぞご覧下さい。
[ 続きを読む ]

きのうサファイアで(BlogPet)

2007年03月20日 12:53

きのうサファイアで、アップした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆるり」が書きました。

誕生日のお祝い

2007年03月19日 20:35

ハーボットが、オーナーの誕生日をお祝いしてくれるのは
以前から知っていたんですが、去年はすっかり忘れていて
見逃してしまいました。
今回、初めてお祝いしてもらえたので、その様子をアップします。
(ちなみに、私の誕生日は今日ではありません)

ネタばれ画像なので、大丈夫な方のみご覧下さい。
以下、画像です。
[ 続きを読む ]

りーる、おさなごになる

2007年03月18日 11:42

あっという間におさなご

りーる、昨日気が付いたら
おさなごに成長しておりました。

ここからの長さを考えると、おさなごまではあっという間ですね。
メロリンのおさなご姿は結構好きなので、嬉しいです

名前変えちゃうかもと言っていましたが、このままいきます。
ケルト神話の海神リール(Lir)と、ケルト舞踊のリール(reel)
を意識した名前……のつもりなんですが、あまり深い意味はなく
単に音の雰囲気が好きなので命名してみました。

以下は、新しくメロダチになって下さった方々のご紹介です。
皆様、申請して頂いてありがとうございました!
[ 続きを読む ]

はなさん、パスさん、yuk!さん

2007年03月17日 14:19

と、突然すみません。
記憶の水槽のマチコさんより頂いたバトンです。
回答が遅くなってしまって、ごめんなさい。

【タイトルに名前バトン】

《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》

******* 説  明 ********

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

マチコさんからのご指名ワードは、
チョコレイト(チョコレート)
でした。

あれっ、よく見たら6文字のような気が……!
とりあえず、「ちょ」を一文字で答えたいと思います。

以下、回答です。
[ 続きを読む ]

Reason of Detective

2007年03月16日 18:22

Reason of Detective
(制作・言ノ葉迷宮 KaTana様)

Reason of Detective
推理アドベンチャーゲーム。
3分ゲームコンテスト第4回で
1位を獲得していらっしゃる作品です。

犯人が分かったぞ!と言っている傍から記憶喪失になってしまった
主人公。どうやらこれから推理小説の探偵よろしく、謎解きを
解説する事になっているらしい。そんなありえねー状況な中、
お約束により解説を聞くために部屋に集められた容疑者たちの
追求を何とか誤魔化しながら、犯人を指摘しなければいけないハメに。


3分ゲーム、というだけあって短いです。
ただ、よほど運が良くなければ何度かトライする事になるでしょう。
セーブ機能はありませんが、一度読んでしまえば既読スキップが
できるので、そんなに気になりませんでした。
じっくり推理すれば謎解き自体はそう難しくないと思います。
特に、推理ものが好きな方なら、すぐにピンとくるはず。
全エンディングを見ても、そんなに時間はかからず終わります。
なかなか楽しい演出だっただけに名残惜しいところですが、
あまり長いゲームだと途中放棄してしまう可能性が高い私には
かえって良かったのかも。

このゲーム、素材はレンタルで登場人物の絵柄が皆バラバラなのに、
何故か全員がキャラ的にぴったりなのもちょっと面白かったです。

そして、作者さんのサイトを拝見すると、著作権切れのミステリーを
ノベルゲーム化していらっしゃる様子。
あいにく私は未読の小説ばかりなのでゲームは手をつけずにいますが、
面白そうだなと興味津々。いずれプレイしてみたいです。

宮廷女官チャングムの誓い展

2007年03月15日 23:14

先週書こうと思って忘れていました。

とあるデパートのイベントホールで開催されていた、
「宮廷女官チャングムの誓い展」を観てきました。

小さなホールだけに規模はそれ程でもなかったのですが、
ドラマで使ったセットの実物大の再現や、台本(ちょっとだけ)、
衣装などが展示されていました。
あと、パネルを使ったドラマや朝鮮王朝時代の背景の説明も
なかなか興味深かったです。もっとじっくり見れば良かった。

衣装、ドラマで観た時は気が付かなかったのですが、特に
女官候補の子供の衣装など、よく見ると模様が入っていて
さすが宮廷!といった豪華な雰囲気でした。
逆に医女の衣装はシンプルで(帽子はちょっと良かった)、
ああやっぱり医者の身分って低かったんだな、としみじみしたり。
それに、衣装の大きさも人によって違ったりして、ハン尚宮さまって
小柄なのだね……と思ったりもしました。

あと、王様のお食事の再現なども飾ってありました。
すごく品数が多くて、お腹が空いた私には羨ましく感じましたが、
あの量は絶対食べ切れません。逆に毎回あんな量を供されるのも
変なプレッシャーかもな、と勝手に王たる者の心中を察してみたり。

これで宮廷料理の試食コーナーがあったら完璧だったのですが、
そこまではやっぱり無理なようでした。

ホワイトデー、メロ編

2007年03月14日 21:56

ぷう。
メロメロパーク、数日前から
ホワイトデーモードでした。

先日アドショップを覗いてみると、ホワイトデーレターが
販売されていました。

ホワイトデーレター

今回はお値段が安めと思ったら、何通でもお送りできるみたいですね。

ホワイトデーイベント概要

バレンタインレターのお返しに送らせて頂きました。
また、バレンタインのお返しにお手紙下さった方、ありがとうございました

今回のは、お手紙を受け取ったり送ったりすると、すぐにプレゼントが頂けます。

ホワイトデーのプレゼント
プレゼントは、白くて
かわいいお花でした。
りーるのお部屋の
雰囲気に合っていて
嬉しいです。


あまのじゃく指定拒否
珠雫、言いたい放題発言しておりますね。

仲直りの方法一体何が
一体何をもらったのでしょうか!?

以下、14日までのメロウィンドウのスクリーンショットと、
メロダチになって下さった方のご紹介です。
メロダチ申請下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
(申請を保留させて頂いている方への伝言もあります)
[ 続きを読む ]

こないだ(BlogPet)

2007年03月13日 12:57

こないだ、サファイアが

世話のキャンディが開き過ぎたせいか、
気が付いたら花がありませんでしたΣ
散ったのか?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆるり」が書きました。

キャンディ畑

2007年03月12日 22:26

リヴリー、ホワイトデー限定技を探してみました。

キャンディ畑

/flowerでキャンディ畑に。
リヴの頭上に出ている白いプレゼント箱は、/heartです。
もしかしたら他にもあるかも。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 L*St.

おもちゃがおいしいお年頃

2007年03月11日 21:01

先日に続き、RO話です。
シーフ、アインブロックでJOB40まで上げちゃいました。
メタリン、武器を脱がされるので厄介なのですが、カプラから近いし
さくさく狩れて数をこなせるので、楽です。
あまりに楽だったので、勢いでJOB50目指してみる事にしました。

でも、さすがにメタリンにも飽きてきたので、おもちゃに移動。

触らぬ神に…

30分でミルク300本飲み干してすくすく育っています。
緑クッキーがヒールしてくるのを見て、
「あ、壊れたおもちゃ直してるのだね~。かわいい」
と、ひとり和んでます(でもその後叩き潰す)。

地味にお財布に厳しい狩場ですが、この子ってばアインで
ドロップスカードやSマインと、プチレアゲットしてくれました。
そして、おもちゃに移動して初日――

帽子ゲット!
聖職帽出たー!!
(初めて。そして最後な予感)

どれもこれもぷちレアなのですが、
地味に食い扶持を稼いでおります。

シーフがこんなに頑張っているのだから、先輩キャラのBSも頑張らねば!

BS「よーし、頑張っちゃうぞー」
すごく微妙でした

……。

これ、価値が分からなかったんですが、
調べてみるととても微妙な一品でした。

角弓、出てください…… orz


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

悪魔の花嫁

2007年03月10日 20:53

開放区悪魔の花嫁
(制作・開放区 海土龍様)

悪魔の花嫁
前々回からご紹介しているシリーズの、
一応完結編になります。

今回は、いよいよ魔王シトリが身を固める物語。

立ち絵は素材をレンタルして作成なさっているゲームなのですが、
今回は製作者様による絵も見ることができます。
何となくシトリはどうなったんだー、と気になっていたので、
きっちり決着がつけられて良かったです。
前作まで楽しんでプレイなさった方は、お話を完結させるという意味で、
最後まで遊んだほうが良いと思います。

ただこの作品、ちょっと丁寧に作りこみすぎて逆に操作性が以前より
良くないように思いました。
例えば、場所を移動する際に、廊下、外、階段…etcみたいに
何枚も絵が挟まります。最初は良いのですが、繰り返し見る事に
なるので、短気な私には辛かったです。

お話の流れとしてはカイルかベリスでEND、が妥当っぽいけど
個人的にはシャックスがあっさりしていて好きです。
ちょっと変人っぽいのに実は機転が利くとこもイイ!

限定タネとおいしいデータ

2007年03月09日 20:52

ハーボットのタネ話です。

デンボンさんニュースその1デンボンさんニュースその2

宣伝画面
先月のバレンタイン企画で、
限定タネが無料で配られるという
イベントが開催されていました。

当ブログのジャスミンは、運悪くこれを知る直前に別のタネを
ロッカーに送ったばかりで、限定タネ育てられず。
慌てて前のタネの育成を開始したのですが、北海道旅行なども
重なって、結局惜しいところで間に合いませんでした。

別ブログのポアロ君のほうは、タネもらってみました。

アー・トリのタネ

タネまき開始まこう♪

タネ取り出し中ぽいっ

完了
タネ、まいておいたんですが……
なんと!
世話の間隔が開き過ぎたせいか、
気が付いたら花がありませんでしたΣ
散ったのか?期間過ぎたからか?
結局、ポアロ君もお花を観賞できず。

でも、先日ログインしたら、プレゼントが届いていました。
以下、プレゼント受け取りの様子です。
ネタばれなので、見たくない方はご注意下さい。
[ 続きを読む ]

ホワイトカカオ島

2007年03月08日 19:41

リヴリーを開いたら「ホワイトカカオ島が島屋に登場」の文字が。
早速見に行きました。
白いカカオの島

そして買いました。0zです。
かわいいかも……。好きかも……。
所持枠がギリギリなのに、手放したくない島が増えるばかりで、
悩んじゃいます。G.L.Lでは今月の限定島も販売されていましたが、
そちらは保留。アイテムのみ買って飾ってみました。
さくらんぼと、花模様のタイル。これもかわいくて気に入った!
春は、大好きなピンク色とパステルカラーが巷に溢れるので
私にとっては嬉しい季節です。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 L*St.

ちょっと大きくなりました

2007年03月07日 20:55

りーる、よちよち歩く
りーる、よちよち歩きになりました。

初トークよちよちは、まだ喋れないのかな?
はやくお喋りして欲しいです。

と思っていたら、夜に喋ってくれました~♪
左のが、目撃した初トークです。

以下、メロダチになって下さった方のご紹介です。
申請して下さって ありがとうございましたm(_ _)m
(申請を保留させて頂いている方への伝言もあります)
[ 続きを読む ]

きのうゆるりが(BlogPet)

2007年03月06日 12:59

きのうゆるりが、お返しするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆるり」が書きました。

忘れた頃に遊び出す

2007年03月05日 19:23

久々にRO復帰しました。
前回のログインからほぼ1年、そろそろキャラ消えてるか?
と思いきや残っていたのと、キャラスロットが5に増える、という
情報を見て、これを機にと思い立ったのです。

早速、新キャラを作ってみました。

はじめてのシーフ

なんて言いつつ、眠っていたキャラを消して育てなおし中。
キャラスロット増えた意味がない!
以前からやってみたかったローグを目指そうと思います。
これが育ったら、次は殴りプリを作ってみようかな~、と妄想中。
(スロット増えたら、夢だけは膨らみますね)
[ 続きを読む ]

お花を取りましょ桃の花

2007年03月04日 23:10

ハーボット3月のイベントを見ました。

以下、画像を貼っています。
ネタばれなので、見たくない方はご注意下さい。
[ 続きを読む ]

今日はメロシーひな祭り

2007年03月03日 18:05

桃の花♪
先月末頃から、メロのウィンドウが
ひなまつり仕様になりました。
桃の花。

いつもの限定アイテムも販売されています。

今回はお安め?

贅沢な望みですが、メロ型雛人形が欲しかったな~。
でも、他の相手桃可愛いし、何となくお値段もお安め。
いくつか買ってみました。

ひし餅のつまみ食い防止
アイテム飾ってみました。
窓の外の桃の花が好きです。

メロの台詞も載せたかったんですが、りーるが生まれたてで
まだ喋れないので、珠のギャグに期待するしかありません。
何か面白い事言ってくれたら追記したいと思います!
……と書いてましたが、結局あまり喋ってくれませんでした。

夢楼、旅立つ。そして…

2007年03月02日 19:39

昨日の深夜、思い切って夢楼とお別れしました。

今までは、お別れしても会えない訳じゃないし、そんなに寂しくは
ならないだろうな、とずっと思っていたんですが、ひとりだちの演出も
なかなか凝っていて思わずうるうるしてしまいました。

おさなごやんちゃざかり

ししゅんきひとりだち

バイバイ

夢楼、今までありがとう。
そして、夢楼と遊んで下さった皆様も、ありがとうございます。

仲良くしてね♪
悩んだ末、2人目にはメロリンをお迎えしました。
名前は「りーる(仮)」。
(もしかすると変えちゃうかもしれません)

これからも、よろしくお願い致します!

以下追記は、お別れの様子をちょこっとと、お手紙です。
ネタばれ大丈夫な方のみご覧下さい。
[ 続きを読む ]


最近の記事


