--年--月--日 --:--


7月のイベント

2007年07月12日 18:02

かなり遅れましたが、ハーボット7月のイベントです。
事前に想像した通り、七夕にちなんだもの。
願い事をするイベントでした。

以下、ネタばれ画像をアップする予定です。
と言いつつ前々回から手をつけていない状態ですが、
そのうち頑張って編集します(`・ω・´)

巨大生物、再び現る

2007年05月09日 18:31

ハーボット5月のイベントです。
危うく見逃すところだったけど、ギリギリセーフ。

以下、画像を掲載します。ネタばれなのでご注意下さい。

(毎度の事ですみませんが、画像の整理が一向に進まないので
後日追記します)

ピノキオの鼻もどき!?

2007年04月11日 23:03

ハーボット4月のイベント。
記事のアップが遅くて時期はずれになっちゃいましたが、
今月はエイプリルフールでした。

以下、イベントの様子です。

――が、SSは後ほど編集します。
毎度の事ですが、記事アップのみですみません。

おいしいデータ・今度はどんな味?

2007年04月09日 22:03

ホワイトデー限定タネ

先月のバレンタインデー限定タネに続いて、
ホワイトデーにも限定タネが配布されました。

うちのハボにも、早速種まきしてもらいました。

しかし!
がっくり枯らしちゃった
世話を忘れて枯らしてしまいました……。
この時は、まだ配布期間中だったので、再び種まき。

……そして、また様子見を怠って、咲いている花を見損ねました orz

とりあえずタネを育てた人へのプレゼントは頂いたので、今回は
その様子をアップしてみます。

以下、ネタばれ画像です。
[ 続きを読む ]

誕生日のお祝い

2007年03月19日 20:35

ハーボットが、オーナーの誕生日をお祝いしてくれるのは
以前から知っていたんですが、去年はすっかり忘れていて
見逃してしまいました。
今回、初めてお祝いしてもらえたので、その様子をアップします。
(ちなみに、私の誕生日は今日ではありません)

ネタばれ画像なので、大丈夫な方のみご覧下さい。
以下、画像です。
[ 続きを読む ]


最近の記事


