--年--月--日 --:--


ショック

2008年02月08日 23:57

5年ほどお世話していたリヴリーを、先日、世話不足により死なせてしまいました。
自分のせいとは言え、結構ショックです。

また、いつかきちんとお世話できる日がきたら遊ぶ日が来るかもしれませんが……。
ひとまず、これにてリヴリーは引退したいと思います。

6月のアイランド

2007年06月28日 18:53

ご無沙汰しております。
書こう書こうと重いつつ月末になってしまったネタです。
リヴリーにて、6月のアイランドとアイテム購入してみました。

紫陽花、綺麗ですよね
あじさいの咲く島。
手前の水桶とジョウロがアイテムです。
ちなみに、木の下にでんと座ってる
緑な物体は5月のアイテムでした。

しかし私の住まう地域では、梅雨と言えるほど雨が降っていないです。
他の地域では、土砂降り災害と雨不足が大変なようで……。
しとしとと雨ばかり続き憂鬱ながらも、紫陽花やカタツムリが愛らしい
この季節も、古き良き時代のイメージだけになりつつあるのかもしれません。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 TSK@なるちょ別館

見逃した

2007年04月20日 19:02

リヴリーの告知を見ていると、こんなものを発見。
ボロドゥ!

ちょっと面白そう!と思ったけど、18日のイベントだったようです。
発見したのは19日……。うーん、惜しい。

ヤミショップ
そして、今週のヤミショップ。

パキケのやみぐるみが出たら、買おうと思ってるんです。
一瞬キタ!?と思いましたが、これはピキ?ピキなのか!?
今、ギリギリ買えるくらいのヤミーしか持っていないのですが、
この壁紙もちょっと欲しいです。
うーむ、200YM単位くらいでヤミーが買えるといいのになぁ。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 TSK@なるちょ別館

桜ノ島

2007年04月13日 20:50

G.L.Lにて今月の島とアイテムが販売されてます。
今月の島は、花見の島。
所持枠が増えたのでつい買ってしまいました。

夜桜
夜桜にしてみました。
ちなみに、チューリップの植え込みは
アイテム再販イベントで売っていますが、
これは以前発売された時に買ったもの。

現実の桜は、私の地元ではもう黄緑が随分混じっていますが、
リヴではいつまでも満開です♪

かわいい風味
飾っていないけど、アイテムも買いました。
風見鶏が可愛くて好きです。



Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 L*St.

スタンプパークへGO

2007年03月24日 18:01

スタンプパークがオープン
先日、メロ友さんのブログで
「リヴリーの島所持枠が増える」
という噂を目にしていたのですが、
その後、こんな告知が出ていました。

看板
これはありがたい!と思ったのに、
危うく忘れかけていた私。
突如ハッと思い出し、スタンプ押しに行ってきました。
[ 続きを読む ]


最近の記事


