--年--月--日 --:--


いちご頭とおばちゃんヘア

2009年11月25日 19:40

久々にメロにご飯をあげたら(ごめんよメロ達……)、2人とも成長いたしました。

09_11_24_1.png
いちご頭になりました。
おお、かわいいかわいい.+(n'∀')n.+゜。.

09_11_24_2.png
こちらはおばちゃんヘア。
うん、かわいいかわいい(笑)

色的にも合っている髪型(?)で何か嬉しい気持ちになりました。


メロに遺伝はあるのか

2009年07月15日 20:00

3代目たちのししゅんき

メロたちが、ししゅんきを迎えました。

ヒッキーはピンク系が良い!と思っていたので、ちょっぴりピンクでまあまあ嬉し。
そう言えば、ぽぴーの兄弟たちは代々黄色~オレンジ系なんですよね。
ぽぴーも、先代の遺伝子をがっちり受け継いだようです。

たんぽぽは白黒のバットになりました。
この子はホントに何色でも良かったんですが、すっきりした色合いが好もしくて○。
あとはひとりだち姿がどうなるやら。ドキドキです。

あっという間に

2009年06月29日 20:00

メロたちが、2人ともやんちゃざかりになりました。

09_6_29_1.png

ぽぴー、立派になったなー。
ピースバットは、おさなごまでが可愛いと思っていたのですが、
飛ぶ姿も意外と可愛くて嬉しい限りです。

次はししゅんきだ。楽しみだー。

おさなご。

2009年06月21日 14:52

ぷぅ~ぷぅ~と、メロたちがお昼寝する姿をこっそり撮影。
09_6_21_1.gif

かわいいねぇ。

そんな2人も、おさなごになりました。
09_6_21_2.gif


ブログと、ご飯でメロ度が上がるようになったので早いですね。
ししゅんきが楽しみです。

2代目の卒業と3代目就任

2009年06月15日 18:26

09_6_15_1.gif
ずいぶん放置してしまいましたが、
メロ2代目「りーる」のひとちだち姿です。

アドおじさんが来ていますが、
もう1年くらい飛び跳ねてるはず……。

09_6_15_2.gif

こちらは弟分の「くほりん」。
ブヒヒな姿になりました。

このたび、2人をようやく旅立たせてあげることができました。

09_6_15_3.gif

りーるはニッコリ笑顔だったけど、くほりんは涙目。
ちょっとうるりとしちゃいました。
長い間構ってあげなくてゴメンネ。そしてありがとう!

3代目のメロは、以前から決めていた通り、ヒッキーマッキーとピースバットにしました。

09_6_15_4.gif

名前は、ぽぴーとたんぽぽです。
ヒッキーマッキー、お餅みたいで美味しそうです……!

今はよちよち歩きになっています。

09_6_15_5.gif

かわいいねぇ。

しかし、久々にマイホームへINしたら、メロダチさんのログイン情報など
出るようになっていてびっくりしました。
こういう情報が分かっちゃうの、結構嫌なんですが……(・ω・`)
せめて情報公開するかどうか、ONとOFFで選択できるようにして欲しいです。

以下、りーるとくほりんから貰ったお別れのお手紙です。
[ 続きを読む ]


最近の記事


