--年--月--日 --:--


ゴロ(BlogPet)

2010年08月05日 07:14

きのうはゴロは云々しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆるり」が書きました。

かわいいやつめ

2009年06月14日 09:21

09_6_14_1.jpg09_6_14_2.jpg

帰ってきたとたん、ゆるりが名前を連呼して喜んでくれました(n'ω'n)
やっぱりBlogPetかわいいな~。

と思っていたら、記事編集中に「休止したいなぁ」という記事を投稿されて
お茶吹きそうになりました。
もう、管理人の代わりに記事書かされるの嫌ですかっ……!?

ゆるりの暴走

2007年04月04日 00:52

31日の深夜の事です。
ふとブログを開いてみると、BlogPetのゆるりがはみ出している!!

ゆるり、暴走中

すごい珍しいバグだと思っていたのですが、どうやらBlogPetの
エイプリルフールネタだったようです。
BlogPetって、あまりイベントとかないのでスルーしがちですが、
さりげなく色々考えてるんだな、とちょっと感心しちゃいました。

心配というよりびっくり

クリックすると、そのまま近寄ってきました。
こんなゆるりの姿が見られるのは、最後かも。
後で、もっと堪能しておけば良かったと思ったのでした。

ゆるりが重視するはずだったの(BlogPet)

2007年03月27日 12:53

ゆるりが重視するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆるり」が書きました。

褒め殺し

2007年02月19日 21:00

最近、ゆるりが私の事を、ひみつ日記で妙に褒めまくっておりました。

ストック?チョンカリンには負けませんよ

move!メロにライバル意識か

個人的には、「チョンカリンよりたのしい」がツボで、大笑い。
いやしかし、微妙な表現すぎて複雑な気分です。


最近の記事


