--年--月--日 --:--


E賞ゲットしました

2006年11月10日 18:00

先日コレピクにて、今度はE賞に当選しました。
E賞当選
今度のミニ・コインは以前にも頂いた事があったので、
賞の名前は違えど、同じもの?と思っていると、今回は
ピンク色のミニ・コインでした。

ピンク色のコインです

最近は、コレピクにログインするのは何か当選していないかな~、
とチェックする時だけになってしまっています。という訳で、
コレピク関連は、何かの当選の記事ばかりになりそうです。


*sapphireの家に訪問する(ユーザーのみ)*

A賞に当選

2006年10月03日 23:28

また何かアイテムが当たっていないかな~、とコレピクに
ログインしてきました。すると、お手紙が2通届きました。
もしかしてこれは期待できるかも!?と早速開封。
A賞とはまた微妙な響きです
今回はA賞に当選していました。
残りは1等しかないと思っていたのに、一体何等まであるんだろう?

早速飾ってみると、こんな人形(画面中央)でした。
わらべ人形

うーん、鉛色でいまいち可愛くないかも。

村役場の掲示板でコイン・人形スレッドを見てきたところ、
どうやらかなりの数の人形と色の種類があるみたいです。
何か、A~Z賞くらいまでありそうな予感……。


*sapphireの家に訪問する(ユーザーのみ)*

コレピク一周年記念

2006年07月24日 19:19

先日またログインしてみると、コレピク一周年記念で
風鈴が貰えるという情報が。市役所で麻根木さんから貰ってね、
と書いてあったので、早速貰いに行ってきました。
風鈴くださいな

そして風鈴ゲット。
赤い江戸風鈴でした。私は2個IDを持っているのですが、
どちらも赤を頂きました。他の方のブログでコレピク記事を
見ていたところ、色は何種類かあるみたいです。

他の家具に比べてでかい風鈴なんですが、ちょっと綺麗です。
江戸風鈴(赤)

うちは夏はクーラーで涼む事が多いので、縁側に風鈴……
なんて風流な光景は長らく見ていませんが、たまには
風鈴を飾ってみるのも情緒があっていいかなと思い直しました。


*sapphireの家に訪問する(ユーザーのみ)*

またまた当選

2006年07月08日 02:08

先日コレピクにログインしたら、またまた当選のお手紙が。
4等賞当選

今度は4等賞に当選だそうです。
3等までかと思ったら、4等まであるんですね。
ミニ・ブラック・コインというのを頂きました。

そして数日後、またログインしてみると…
今度は2等賞!

Σ(・ω・ノ)ノ
また当たってる~!
結構当選確率って高いのかもしれません。

コイン3枚になりました
お部屋にはコインが3枚になりました。
1等賞が当たったら勢ぞろいです。
相変わらずお部屋の模様替えはしていませんが…。
金メダル獲得、できたらいいな~。


*sapphireの家に訪問する(ユーザーのみ)*

コレピクで銅メダル獲得

2006年06月07日 23:48

ものすごく久々にコレピクにログインしてみました。
すると、自宅にコレピク事務局からのお手紙が届きました。
いつもの広告掲載料(コレピクでは、ブログにバナーを
貼って宣伝するとゲーム内の通貨がもらえるのです)
かな、と思って何気なく開いてみると……

あけてびっくり

な、なんですとー!?
通常のメールなら、怪しすぎて3秒でゴミ箱に叩き込む内容です。
一瞬びっくりした後、添付のプレゼントを開けてみると、中身は
名前の通り、胴のコインでした。

3等賞だけに胴メダル

飾る場所無いんですが、隅っこに設置してみました。
実は、これが初めて手に入ったオフィシャルアイテム。
これがどの程度の人数に贈られるものなのか分かりませんが、
思いがけないプレゼントでちょっと嬉しかったです。
…6月になってもコタツ置いたままだし、そろそろちょっと
お部屋も改装してみようかな。


*sapphireの家に訪問する(ユーザーのみ)*


最近の記事


